もうなんていうか・・・

疲れがたまりまくリングって感じ?(何
今日はお客さんの応対があったりして疲れちゃいました・・・。
それの準備であたふたし過ぎたってのもあって
仕事があんまり進まなかったし・・・(ぇ
それじゃ〜ダメだな〜と思いつつ・・・



明日はガンバロー




早く抱きしめて抱きしめてのシングルVが見たいな〜・・・
メイキングがまた楽しいんだろうな〜・・・。



>ライトニングブルーさん
おぉ〜!どもです!
気を張らずにテキトーに行きまっしょい(w



恥ずかしい気持ち・・・よくわかります(w。自分もいまだにそうなので・・・(w。
でも千奈美ちゃんに愛の告白をするのに比べれば・・・(コラ



日曜日は結局3回目も入っちゃいました。2回目のをなんとかして(w。
今度また連番しましょうね〜。
チナミ〜〜〜ックス!!!って叫びましょう(w




あっちの方にも遊びに行くようにします。
最近ご無沙汰なので・・・(苦笑