仕事、仕事、時々千奈美

ども。1週間に1回どころか10日に1回っていう
とっても悲惨なペースで記事を書いてるとくもりです(爆



決して書きたくないわけではないんだけど・・・疲れがね・・・。
先週は同じものを担当してる人がひとり倒れちゃって
担当してる案件のリーダー的存在(古っ
になっちゃったりしててんてこ舞いでした。
まだ入社して1年たってないんだけどな〜・・・




とりあえず今月末に出荷なんで今月いっぱいは忙しくなりそう・・・
幸い今月は参戦するイベもないんでよかったかなぁ〜と。
一応かけるときは書けるようにします。




そんな忙しい中ちゃっかり現場にはいってて、ハロテンにも行きました。
もう千奈美ちゃんがかわいくてかわいくて・・・サイコーでした。
握手でもいい反応もらえたし。

ほかにも楽しかったんですけど・・・。余裕があったら書きます。


P.S.
>℃58さん
パシイベも集いも厚生追加もイベももちろん申し込みました(爆
あたってくれればいいんだけどな〜・・・

もちろん℃58さんもですよね?(w