今日のお買い物

tokumori_05222009-03-22

2度寝して、昼に起きた後、髪を切って、電車に乗ってハロショ
渋谷で取り寄せの写真を受け取り、地下鉄を乗り継いで上野まで。



今日までやっていた5周年ベリベリスクラッチが開催されていると言うこともあって
今日もたくさん買い物をしちゃいました・・・(^^;



千奈美ちゃんの写真を自分で引けなかったんですが・・・、
結局トレスペで知り合いに交換してもらって
千奈美佐紀ちゃんの第1弾第2弾ともにそろえちゃいました。
なぜか千奈美ちゃんの2Lまで・・・(爆



その後はトレスペで雑談をして帰って来ました。
にしても・・・ここ数ヶ月で知り合い増えたな〜・・・。
それだけ現場に行ってるって事か・・・(^^;