いろいろ当落

この二日間はいろんな当落が発表されましたね〜。



まず今日はベリ紺千秋楽の追加や℃-uteゲキハロ
Berryzファンの集いの当落発表でしたね。



Berryzファンの集いは当選したものの・・・
結局ベリの追加は土曜日のみ。
℃-uteゲキハロ全落
という結果になっちゃいました。


ゲキハロが全然当選しないとは思わなかったな〜・・・
流石に日曜日全公演と土曜日夜のみというのは厳しかったかな・・・。
ベリの追加も・・・千秋楽は当たってほしいな〜・・・と思ったんだけど・・・日曜日全落とは・・・
誰か余ってません〜?って探すか(^^;




そんでもって昨日。ある意味今日発表の当落よりも大事な大事な当落発表がありました。
そうです。パシイベです。

昼飯を食べ終わって、12時半過ぎ。メールが来てないので落ちたか〜・・・と落胆した状態で
愛理の方の当落から確認・・・・・・



落選

流石に愛理のパシイベは無理だよな〜・・・と、予想通りの結果。
続いて千奈美ちゃんのパシイベの当落・・・。



ケータイで当落を確認すると、ちょうど千奈美ちゃんの1回目と2回目でページが分かれるので・・・
まずは1回目の当落へ・・・。



落選

やっぱりそうだよな・・・。メールも来てないもんな〜・・・と。
半分以上あきらめかけた状態で2回目の当落へ・・・。




当選


の2文字が・・・。



・・・


えっ!?


当選!?


その場でガッツポーズしちゃいました。前回のパシイベに続いてまたソロイベ参加出来るぞ〜!!
今から楽しみで楽しみで・・・仕事休んじゃうぞ〜!!(ぇ



早く振込みに行かないと・・・