コメントレス

サザエさんは24歳らしいですよ〜・・・。
いつの間にか自分のほうが年上になってた件。


溜まりに溜まったコメントレスを(w。


>まめ太さん
>『もうメロメロ感が、これでもか!ってくらい伝わってきましたよ♪w
やっぱり?www。そりゃもう千奈美ちゃん大好きですから。
握手がいい感じだとやっぱり高まりますよ〜。
緊張して何もいえなかった去年から大分進歩してますね〜。
手紙を書いてるって言うよくわかんない自信からかもしれませんが(w。


>でも・・・教えてくれないんすか?ツマンナイなぁ・・・w
>もしや、佐紀ちゃんに、変な事いってないでしょうね??!www
握手で話したことメールで送りましょうか?(w。
まぁ〜ここに書いてもいいにはいいですけど、みんな見たくないでしょ?(w



>まめ太さん
続いて14日分のコメレスです(w。

まめ太さんもいろいろやっちゃってるんですねぇ〜・・・。
自分の場合、心がけで改善できそうな部分が多いので、
ちょっと気をつけないとなぁ〜って感じですね。


>まぁ、要は、それをどう良い方向へ反映するかですよね♪
そうですね。自分の心がけ次第で改善できるんだから、
いかに普段から気をつけて仕事を進めていくかってことっすよね。


>夜勤がある仕事は大変でしょうけど、それを乗り切れば、千奈美ちゃんがまってくれている♪と思って、頑張って下さい。w
>私は、最近、結構あの子の存在が励みになっています❤(って、そんな事どーでもいいっすかね?www)
ホントに、今はいい意味でオンとオフの切り替えが出来てますね。
現場に行ったり、ブログ書いたりでストレス発散が出来てるので助かってます。
あとは・・・次の日に影響を残さないようにすることだけですね。

ホントまさに・・・好きすぎてバカみたいwww





>無理之助さん
寝ずに夜勤は珍しいことだけど、
夜勤明けに現場に行くなんて事はしょっちゅうじゃないっすかぁ〜(爆。
特に静岡にきてからは。
まぁ〜、無理はしないように・・・・・・出来てないな(爆


やっぱり愚痴大会開きましょう(w。
友理奈との愛の巣でも、師匠との愛の巣でも、嫁と暮らす家でも
開催場所は問いませんので(爆


熊井ちゃんからのクレーム対応は完璧なのにぃ〜(何