コメントレス

雨が降ってる中傘も差さずにチャリはきついね・・・。
しかも今日は雨が冷たいだけじゃなくて気温も低くて寒かったから
正直辛かった・・・。


ってわけで、溜まったコメレスいきま〜す。
みんな中野チケに関することですね(w。




みやメタルさん
アレですか?
師匠と一緒にツンデレキャラ?(w。


ツンデレさん・・・嫌いじゃないです(何。


300円ってなんのことぉ〜?(w。とりあえずいろいろ相談したいこともあるんで、CCレモンのときに(w
ANNEXの件・・・、お互い何とかなればいいですねぇ〜・・・。





>無理之助さん
生誕チケ・・・期待してるから(w。
生誕はいいところで見たいなぁ〜・・・。

ってことで、初日の件は感謝しなさい(爆。
前のほうで暴れてくれるのを期待してるから(w




>まめ太さん
某所に手を出しちゃいました?
結構大変なことになると思うんですが・・・。
某所はみてないですけど・・・、
相場・・・かなり高いみたいですねぇ〜。


ま、ツアーは長いですからね。
長い目で見るのも大事だと思わなくも無いです・・・。

それが出来たら苦労しないんですがね(爆