Berryz工房とどこで何をしったー

昨日、一昨日は愛理ANNEXイベだったんだよね。
某所で握手を必死にがんばった浮気者な方(爆)のレポを見たりすると
やっぱり行きたかったなぁ〜って・・・


アレ?あんまり思わないなぁ〜。何でだろ?


やっぱり仕事が忙しくていける可能性がまったく無かったから諦めが付いてたんだろうね。
決して愛理推しじゃなくなったとかじゃないんで(w。
ちゃんとCCレモンには行きます(w。
ピンクTを着るかは分からないけどね(爆


で、昼過ぎまで寝て、ブログやら日記を巡回してたらマイミクさんが面白いことをやってたんで自分も便乗してみた


Berryz工房とどこで何をしったー
http://shindanmaker.com/10461




とくもりは『徳永千奈美』とお出かけ。知床で1日遊びまくる。BGMは『この指とまれ!』です。




ちょww。いきなり千奈美と愛の逃避行キターーー!!(コラ
もう1日遊びまくると言わず、知床で永住するくらいの・・・(爆


千奈美に・・・リアルネームのほうでやってみると・・・



○○○は『菅谷梨沙子』とお出かけ。千葉マリンスタジアムでプロポーズされるが拒否。BGMは『HAPPY! Stand Up』です。





(ノ∀`) アチャー
どうやら千奈美が好きなことがりーちゃんにはバレバレのようです(爆。
これは千奈美一本で行けってことでしょうかね?(w。



平日の真昼間からこんなことしててすんまそん(w。

ま、気が向いたら皆さんやってみてください。



モーニング娘。ver.
http://shindanmaker.com/10526

Berryz工房ver.
http://shindanmaker.com/10461

℃-ute編ver.
http://shindanmaker.com/10564

真野恵里菜ver.
http://shindanmaker.com/10650

スマイレージver.
http://shindanmaker.com/10654







从*´∇`)<ね〜ね〜、次はどこに行く〜?
(とくもり)<知床とかいいんじゃない?
从*´∇`)<シレトコ?どこそれ?
(とくもり)<北海道だよ北海道。
从*´∇`)<北海道いいね!決定〜!


〜〜〜



〜〜〜





从*´∇`)<ね〜ね〜。お土産こんなもんで足りる?
从*´∇`)<みんな喜んでくれるかなぁ?

(とくもり)<あのさぁ〜。もう1日だけ旅行延長しない?



・・・




(ノ∀`) アチャー