面倒なやつだなぁ〜って思うよ・・・ホントに

tokumori_05222010-04-23

えっと・・・、
昨日自分のマシンガントークに付き合わされた方(爆。
すいませんでした。
徳に部屋に戻って酒が入った状態の自分に付き合わされた方・・・
いつも以上にうるさくてすみません(w。

ど平日の夜中の2時半まで電話をするなんて・・・
もう少し相手のことも考えろよ!って感じですね。
その方はオッケーしてくれましたが・・・。


前にも書いたかもしれないけど・・・。
コッチ(静岡)にきてから電話をする時間が長くなった気がする。
それまでは寮生活だったし、会社の仲間が近くにいたから
ヲタトークは出来ないけどいろんな話が出来たってことなんだろう。


コッチだと知り合いが少ないってのが一番のネックなんだろうな。
自分は・・・基本的に寂しがり屋で構ってちゃんなんだなぁ〜って。
電話でヲタトークしてると楽しいし、自然な自分でいられるんだと思う。


ま、そんなわけで、これからもそこのアナタの電話が鳴るかもしれませんが・・・


「着信あり」


ってあったら適度に相手してくださいwww




よし。明日は渋谷だ。
お昼頃には到着予定〜


起きれれば(爆