皆さんよく分かってらっしゃる・・・(w

行ってきました℃-ute紺。
本編のレポはまた明日とかかなぁ〜・・・。
忘れないうちに何とかするつもりですが・・・。


13時頃に渋谷について・・・そのまま行けばよかったんだけど、
みやメタルさんとハロショで待ち合わせしてたので、
ついでに千奈美の写真を買ったんだけど・・・。買いすぎた(爆。
減らさないとなぁ〜とは思いつつも結局買っちゃうダメな人です(w。


で、13時40分頃かなぁ〜。会場到着。
会う人会う人に




「今日千奈美いないよ?」




って言われまくる(爆。ま、そんなやり取りも楽しいんですがね(w。
ただ・・・℃-ute現場に行ったのに、帰るときには愛理の写真よりも千奈美の写真のほうが多いってなんじゃこりゃ(爆
えぇ。嬉しいですが(w。



まったく・・・顔が広くなっちゃったもんだ・・・。




で、開演15分くらい前になってやっと外でグッズ購入終了。
買ったのは
日替わり
コレクション生写真P.3×3
ピンポスP.2×5 ← ぉぃ


最近ピンポスのほうがいいのよ〜。
なかなか引きも良かったんで、
ピンポスは愛理が揃って、写真も愛理が片方出る。


最終的に、
ピンポスP.2
愛理セット
マイマイセット
舞美引き
集合セット


写真
愛理セット
な感じに。


うん。満足満足。
なんでマイマイが集まっちゃうのか不思議だけど・・・(w。



とりあえずそんなわけで・・・明日仕事なんで寝ます〜。