スーツは安いので済ませてしまう私・・・

とりあえず。仕事帰りに礼服買ってきた・・・。
最初は別に礼服じゃなくても・・・
なんて思ってたりもしたけど・・・

10月に1個上の従兄弟が結婚するって話を聞いて
どうせなら買わなきゃな〜って思ったわけで。
正直・・・今の財政には辛い。
ま、TOPVALUEですがね(w。

祝儀の問題やら、そして何より交通費の問題が・・・。
ま、何とかやっていきましょう。


財政難から逃れる方法はいたってシンプルで簡単な話だってのは
分かりきってる話なんだけど・・・。


出来ないんだよなぁ〜・・・(爆。


必要に迫られたらやらざるを得ないんだろうけど・・・
ま、自分の手におえなくならないように注意しないとね。
自分で対処できる範囲でがんばりましょう。



必死なのにも困ったもんだね(w