飲んで〜呑んで〜・・・(ry

いろんな人の日記とかブログを読むのって楽しいし、コメントするのって楽しいよね(w。
あ。すんません。自分のところのコメレスはこの後に書きます。


コメをたくのが面倒で・・・
酒を買ってきて適当につまみを作って終わりっていうダメダメな食生活(w。


明日は徳に新しいコレクションとか無いんだな。
ってことで別に急いでいく必要も無いかぁ〜。
一応昼過ぎには到着する予定ですけど〜。

明日で一応今回の℃-ute紺は最後なんで、
楽しまないとなぁ〜。

でも2日後に同じ会場に行くのか〜(爆
そっちに影響が出ないようにしないと(w。
というわけで、明日中野行く人、よろしくお願いします〜
って・・・コッチの界隈で行く人ほとんどいないような・・・


ところで・・・


昼公演何時からだっけ?(爆