スーツケース欲しくなってきた(爆)

この記事は昨日の夜にmixiのほうで書いたやつなんですがね…


酔った状態で書いてるので(爆)
多少読みにくいかも知れませんが(笑)
あまり気にせずに。





毎朝の通勤電車で℃-uteのブログを読むのが日課だ〜
なんて書いてましたが・・・、
知り合いから情報が入りまして・・・
今日のある人の記事にとくもりさんの好きなあの人が出てますよ〜
なんていう・・・。


その場では職場の同僚といたので、流石に見せませんでしたが・・・、
電車に乗って早速GREEをチェック。
千奈美のことを書くとしたら・・・

やっぱ舞美しかいないな!


ってことで愛理はそっちのけで(爆、舞美の記事を見てみる。
って言うか・・・内容を見る前に、


聞いてください、昨日夜遅〜い時間に・・・



なんて書いてあるもんだから、これで千奈美のことだって分かっちゃいました(爆。
夜遅い時間にメールするらしいからなぁ〜。
千奈美に、CDイベでは茉麻ちゃんが被害者(爆)になってるようです。



まぁ〜日記の詳しい内容は舞美ちゃんの記事を読んでみてください。
とっても千奈美ちゃんらしくて可愛いなぁ〜って。
そんでもって、千奈美らしいなぁ〜って。

そんな千奈美ちゃんがすきなんだなぁ〜と改めて思う。
本人に会ってないのに違う人のブログに出てきただけでこんなにtkmr
とは・・・。やっぱり自分は千奈美ヲタなんだなぁ〜と実感。



ブログにアップされてた写真は早速ケータイに保存しました(爆