コメントレス

中野に向かってます。
誰かさんもふて寝するとか言わないで会場に来ればいいのに(笑)。



って訳で溜まりに溜まったコメレスを。




>まめ太さん
えぇ。また遊びに行ってきます(笑)。


堪忍袋の緒が切れないようにね〜。
そんなに怒らないで〜千奈美ちゃん(笑)


まぁ〜言い訳じゃないですけど…
やっぱり一番楽しい現場は千奈美ちゃんのいるベリ現場ですよ。




みやメタルさん
あ!浮気仲間だ(爆)
ヨッス!


この間は乙でした〜。ライブでの初連番が℃-ute現場とは…
お互いダメですな〜。



周りのテンションに合わせたって…




周りじゃなくて隣じゃね?みたいな(爆)
隣の人はかなり必死に跳んでましたからね〜


今度は浮気連番と言わずみやちなで連番しましょう
多分隣の人はもっと必死になると思われます(爆)。


その辺りはよく連番するあの人は知ってると思うので(笑)


っていうか何回か後ろで見られたかな?(笑)


今日もちょっと遊んできます




ステーキみやさん
うぃっす。久しぶり。


千奈美=⇒オレ
を思い出してくれてアリガト

川口昼は16列の一番左のブロックにいるよ。
元々川口は自枠を持ってないから知り合いから譲ってもらったわ。


夜はどうすんの?
オレはこれから調達するけど。


とりあえず雄叫びアルバムを覚えてあとは雄叫びボーイと友達

あとは夏っぽい曲を覚えることかな〜。
とりあえずアレは来るだろうな〜って予想は何曲かあるけど

昔のツアーDVDを見てみるといいよ