高まっていくのはこれから。

遠足の前日はなかなか眠れない・・・


なんてよくある話ですよねぇ〜(w
正直・・・眠いけど(爆




ってことで明日までにやること

・手紙を書く
うん。コレ大事。まだ全然書いてないけど何を書こうかなぁ〜。
大阪イベのときの握手のことについてでも書くか。
あの握手はすごく思い出に残ってるし。
あとは・・・やっと千奈美に会える喜びの気持ちを・・・(w。


・実家に帰る準備。
っていっても実際のところほとんど家に居ないので徳に持っていくものもない。
フォーマルスーツを忘れなければいいんじゃないかと。
ネクタイとかそんなもんは実家で調達予定。
結婚式当日だけど(爆



・一人前夜祭(ぇ
まぁ〜単に飯を作るのが面倒になったから
酒を買って、つまみを買って帰ってくるだけです(w。

ソコ!さみしいヤツだなぁ〜なんて言わない!



明日は・・・起き次第行く予定。
状況によって小田急経由か新幹線経由か決めます。

千奈美にお台場は行きませんのであしからず。


酒買いに行ってから高まることにするか〜。