大丈夫。もう割り切れてる。

tokumori_05222010-04-17

はぁ〜・・・明日はよみうりイベかぁ〜。
行きたかったなぁ〜。
勿論イベントで楽しそうにしてる千奈美の笑顔が見れないことも切ないけど、
握手が出来ないのがやっぱり辛いな〜。
自分の中で握手の重要度がすごく上がってる気がする(^^;
まさに握手厨乙って感じですな(w

ま、それだけ前より楽しい握手が出来てるってことなんだろうな。



ベリの握手が伴うイベントで現場に行かないのって
バスガイドの名古屋以来だなぁ〜。
っていっても東京のイベには行ってるから、
純粋に発売記念イベントにまったく入らないのは付き方以来か・・・。


ま、社会人なんだからしょうがないよね。
千奈美ちゃんやベリのメンバーに会うためには仕事をして、お金を稼がないといけないわけだし。
その現実を犠牲にしてまで会いに行くことは出来ないよなぁ〜。
幸い、明日は仕事がたくさん溜まってるから、がんばって仕事をこなそう。
ってことで一応割り切れてはいるんだけど・・・。


そんで、次に千奈美ちゃんに会える5/1は思いっきり楽しもう!
握手はANNEXまでお預けだ〜。
その前に入れるのかな・・・(^^;


よみうり行く人は楽しんできてねぇ〜。