青空に響き渡る彼女の声・・・

とりあえず、千奈美はひっぱりだこまで読んだ



自分の中でよみうりイベは無かったことになってるんで・・・
そっとしといてください(w。
って言うか・・・全員のソロがあったのヵょ〜・・・。
あのよみうりのステージで一人で歌ってるのを見れた人が羨ましい・・・。



まぁ〜千奈美がソロで歌う恋はひっぱりだこ・・・
ANNEXで2回聞いてるから我慢は出来ますけど・・・。
この曲・・・千奈美のかわいい歌声がぴったりだと思うの



今度のANNEXは何を歌うのかなぁ〜・・・。
秘密のウ・タ・ヒ・メとか聞きたいかも〜。


今日の握手・・・結構高速だったみたいですね〜。
まぁ〜人数を考えると致し方ないかなぁ〜とも思いますが。


決して自分がいない握手なんだから高速でよかった〜なんておもってませんよ?


2,3人に伝言を頼んだんですが、まぁ〜高速だと厳しいよなぁ〜って感じです。
いつになったら僕は千奈美ちゃんに名前まで完全に認知してもらえるんだろ?


はい。握手厨の認知厨ですんません(w。
アレだけ行ってるんだから顔くらいは覚えてもらってると思うんだけどなぁ〜・・・。





話が変わって℃-uteさんのブログ・・・。
毎回誰かが更新するBuono!方式かと思ったら・・・
全員が更新するんですねぇ〜・・・。
こりゃ〜見るのが大変だ

楽しいけど。


やっぱり会員登録するかなぁ〜・・・。