中野チケ

これから書く内容を既に知ってるM氏はスルーしてくれて構いません(爆



う〜ん・・・。



残念ながら干されたわけじゃないのですんません(^^;。


もともと2日に結婚式が入った関係でいけないってことは分かってたけど・・・。
そういうときに来るんだよねぇ〜・・・。良席が。

5/2 昼 1階3列一桁
5/2 夜 1階7列一桁

ん〜・・・。何だかなぁ〜・・・。
いつもならコレを見てとっても悔しがるところなんだけど・・・。
続きがあるんです(w。

5/1 昼 1階13列20,21番
5/1 夜 1階 1列18,19番

ちょwww。
1列とか・・・。まぁ〜中野は0列があるとはいえ・・・この引きはなんなんだ(w。
しかも昼の13列・・・前通路じゃないか(爆。


4公演中3公演が一桁ってのもすごいけど・・・
4公演全部通路(爆
初日昼なんて前横通路。なんじゃこりゃ(w。
こんなにイイチケ運初めてだわ・・・。
昨日いけなかったオレへの糞事務所様からのプレゼントかしら(w。


あぁ〜・・・2日いけないのがなぁ〜・・・。
結婚式ブッチするか(爆