やっぱり・・・

僕は・・・














徳永千奈美ちゃんが
一番好きだ〜〜!!!










2公演目の握手のとき、僕が発した言葉に対して
彼女がとっても喜んでくれたこと、
そして彼女が僕だけに見せてくれた
あの満面の笑顔。




ずっと言いたかった今の僕の素直な気持ちだから、
今日ちゃんと自分の言葉で彼女に伝えられて良かったと思う。


他の人みたいにメンバー全員に気の聞いた言葉を書けることは出来ないけど・・・
これからも千奈美ちゃんとの時間を楽しみたいし、あの笑顔を見ていたい。



スミマセン。今の僕の率直な気持ちを書かせていただきました。
それだけ充実した握手が出来たってことですね。
大阪に行ってよかった〜。