コメントレス

℃-uteの仙台公演って今日だったんだっけ?(爆

てっきり明日だと思ってた(爆。
まぁ〜・・・今日だったとしても仕事だったんでいけなかったんですがね。

また愛理のダジャレはいい感じだったのかなぁ〜?


あ、いっけね・・・福岡と仙台の日替わり頼むの忘れてた・・・


よし。明日に向けて手紙を書いて、代購の整理をしないと。
手紙は・・・ネタ考えてないから何時に終わるかなぁ〜?(w
最悪明日会場で書くか。



以下コメントレス


>ステーキみやさん
うぃっす。久しぶり。

教室で音源を聞くのはやめなさい!(爆。そんな危険な行動を(w
オレも高校のときたま〜にやってたけど(爆
机の下で振りコピ・・・さぞあやしい光景だったんだろうな〜(w

5/8は行くつもりだよ〜。夜勤明けで(爆。
ただ・・・自枠を持ってないから知り合いでチケがあまってないか聞かないとだけど・・・。
だれかココの住人で余ってる人いない〜?(w

来れるならきなさい(w





>みやメタルさん
あれ?大阪いくんでしたっけ?(w。

それとも・・・
いつも脳の中で師匠が微笑んでくれるから大丈夫なんですか?www
なんちゃってwww




>無理之助さん
女神?
なっきぃもかにょんも大阪にはいませんが?(爆

とりあえず買っときます。




>まめ太さん
まめ太さんからのお願いって言われたら・・・
無下にできないじゃないですかぁ〜。

とりあえず明日の朝にメール送るんで、用件だけでも聞かせてください。
対応できるなら対応するんで。