眼鏡+マスク

は結構辛い・・・

えっ?何でかって?
自分の息で眼鏡が曇るんですよ〜(w。

そもそも・・・なぜマスクをしてるかって?
微妙に風邪を引いたみたいっす・・・
咳が結構ひどくて・・・
もしかしてヲタ風邪?(w

もう眼鏡が曇って曇って・・・大変でした(w。
しかもそんな日に限って職場の飲み会の幹事。
別に飲み会自体は好きだからいいんだけど(w。



問題は帰り道・・・
ベリの曲を聴きながら帰ってたら歌いたくなったのと、踊りたくなって、それをこらえるのが大変だった(爆。


特に秘密のウ・タ・ヒ・メが流れたときなんて・・・
歌いだしの部分でエルオー(ry
ってやりたくなるのは千奈美ヲタの証だと思うわけなんですがどうでしょ?(w。



カラオケ行きたくなってきたなぁ〜・・・