コメントレス

tokumori_05222010-04-08

だいぶたまっちゃったな・・・。

結論から言うと・・・

オレより目立つオレンジの人はあんまりいないってことで
OK関係?(w



>無理之助さん
3回分のレポを書くのは流石に疲れた・・・。
あとは少し握手について書こうかなぁ〜ってところだね。
これ以上まだ書くのかよって感じだろうけど(w。

知らない人とかぶるのはやっぱりやだよね。
知り合いなら知り合いで気まずいときもあるっちゃあるけど。
知らない人だときつい・・・。
まぁ〜あんまり関係なく騒いじゃうけどね(w。

やっぱり、周りに負けないくらい全身緑にして目立っちゃうしか無いね(w。
まぁ〜青で℃-ute紺に行ってヤキモチやかせるのもいいかもしれないけど(w。





>みやメタルさん
>レポおつです。
>2回目は入っていないんで、ありがたく読ませて頂きました。
とんでもない。少しでも会場の雰囲気が伝わってればいいです〜。

>とくもりさんは大丈夫です。
>そんな人、滅多にいませんから(爆
やっぱり・・・自分より目立つのめったにいない?(w。
今度他の千奈美ヲタに聞いてみるかな(w

雅ちゃんもけっこ〜ぶっちゃけてますよね。
まぁ〜千奈美ちゃんよりは自分から言うことは無いですけど・・・。
なんていうか・・・千奈美ちゃんは直球勝負過ぎるので・・・
少しは変化球も覚えようよって思うときもあります・・・。

ま、いつでも直球で全力勝負の千奈美ちゃんが大好きなんですがね(w。
っていうか・・・千奈美ちゃんが変化球を覚えたら千奈美ちゃんじゃなくなるような・・・(w。


ANNEXの話。
とりあえず、二人とも推しメン“は”当選してよかったですねwww
まぁ〜・・・そういうことなんだと思いますよ(w




>まめ太さん
佐紀ちゃんANNEXダブル当選おめでとうございま〜す。
やっぱりメンバーから来て〜っていうラブコールなんですかねぇ〜?(w


2枚で申し込んでて1枚あまるよ〜とかないですよね?(w