3回目

3回目。
梨沙子生誕なのに1回C列20番なんて席を引く。
なんか近いのが申し訳ない感じがしてりーちゃん推しの人に渡さないとな〜
とも思ったけど、自分で見たいよな〜って思って結局そのまま。


のはずが・・・
1個後ろに空さんがいたので、隣と変わってもらって連番(爆
結局D列21番でみた〜。
千奈美0ズレばっかりだし、目線きまくるし、楽しかったなぁ〜(w。
流石に・・・こう毎回行ってると・・・覚えてもらえてるよね?(w。

いろんな人が触れてるけど、
りーちゃんが、なんで白の花なんですか?って言ったのは笑った(w。
でも、その後千奈美がいつ話せばいいんだろ?って戸惑ってるのが面白かった(w。

タイのお話は・・・タイで食べたものの話。
りーちゃんはみやにドリアンをマンゴーってだまされてすごいくさい思いをしたとか。
くっさい連呼しないでください(w。

主張のコーナー
手作り風のボードは単にマネージャーが忘れてきて、慌てて作ったらしい。

梨沙子:イングリッシュがんばる WAO!
って言う前に茉麻に確認しに行く・・・。って・・・それを確認しに行くの?(w。
dogが書けないって話をしたときに桃子から千奈美は分かる?ってキラーパス
で、それに即答できない千奈美(爆
っていうか・・・それは即答できるようにしようよ二人とも。

みや:駅の案内表示のことについて。
出口の矢印が分かりずらいとか、時々消えるとか(w。


千奈美:正直つらいっす WAO!
何を言うかと思って、一瞬ドキッとする。

イベント今日3回目なんだけど、このコーナーのネタが無い。
しかもこういうの苦手だからみんなもこうなんじゃないかな?って
正直辛いですっていう意見。

ここでもやっぱりスタッフが事務所批判って言う(w。

で、判定が出た後も正直辛いよコレって・・・(w。
あと3回あるぞ〜(w。ちゃんとあと3回見に行くからなぁ〜(w

从*´∇`)<あと3回ガンバロ


熊井ちゃん:なんだよこの空気 WAO
ここでも一瞬ビックリする(w。
ぃゃ。単にエレベーターのなんともいえない気まずい雰囲気の話

キャプ:実際のところどっちなんですか? WAO
握手会での話で、ヲタは今日服装いいね〜とか髪型いいね〜って言われるんだけど
実際自分のことなのか服のことなのかが分からないって。
メンバーがすごい賛同してるんだけど・・・こっちとしてはギクッって。
そういや佐紀ちゃんに今日の髪型大人っぽ〜いって行った気がするけど。
っていうかみんな桃との握手はいろいろやってるんだね。小指で握手したり(w。

桃:パパに名前間違えられるって主張。
最近桃と弟の名前を間違うって話。
で、桃の機嫌をとるときにももちぃ〜って呼ぶって(w。

そういえば・・・ANNEXに桃父がスーツ着て来てたみたいですよ〜。
メンバーにパパが普通に見てて良かったねって(w。

茉麻:ふくらはぎに関する主張〜
コンプレックスに関する話〜。
茉麻のふくらはぎを触りまくる桃子に対してメンバーからキモーイ連発(w。
特に从*´∇`)がガチでいってる感じが(w

心理テスト〜。
自分を良く見せる鏡があってその形はどんな形?って
A.四角
B.楕円
C.丸
で、ナルシスト具合が分かる
で、千奈美、みや、梨沙子が楕円を理解してない・・・(w。
A.の千奈美と桃が外見より中身に自信アリ。
でも千奈美が理解できなくて桃が説明しようとするんだけど理解できず。


最後にケーキが出てきて会場全員で梨沙子のお祝い。
とってもいい雰囲気になった〜。
現場でメンバーの誕生日を祝えるってことはとってもいいことだね。
次は名古屋で千奈美だ〜


こんな感じでCDイベレポ終わり。
やっぱりベリ現場っていうか千奈美のいる現場最高だな!
特に握手があると。
来週の大阪楽しむぞ〜。


長々とグダグダ分かりづらい文章スミマセンでした。


今回握手でいろいろあったんで、初めて握手についてかくかも〜(w。