2回目

2回目は1回H列2○番。
珍しく千奈美ヲタとの連番。
普段はあんまり千奈美ヲタと連番すること無いなぁ〜。
知り合いだったらいいんだけど・・・知らない人だと・・・



自分より目立つのイヤじゃん?(爆



タイの話。熊井ちゃんは衣装が切れちゃって足がスースーするって話。
その後茉麻ちゃんが、友情純情を歌ってるとき、千奈美にぶつかってタオルが落ちたって話。
そのときに千奈美を見たら笑顔だったんで、すごいなって思ったんだけど、
楽屋に戻ってそのことを謝ったら、笑っちゃったもんって・・・。あの笑顔は単に面白くて笑ったのねって・・・。
ついでに思い出し笑い(w。会場大爆笑

しかもそのあと、弁明するも・・・、
从*´∇`)<終わっちゃったことは気にしないことにしよう。前向きに生きていかないとね。人生いろいろ
って・・・(爆。もうらしすぎるよ・・・(w


そんでもってWAO-1選手権。
なんだけど・・・千奈美がずっとWAOポイントの札を見てる。どうしたのかな?って思って眺めてると・・・
札になんか書いてある・・・(w。得意の台本か?って思って握手のときに何かいてたの〜?って聞いてみたら
やっぱりタイトルだったみたい(w。

熊井ちゃん:電車のつり革を増やしてほしい〜って叫び
で、いろいろしゃべった後に桃子が入って、佐紀ちゃんもつり革大変でしょ?って振る。
それに対して佐紀ちゃん千奈美に振る。
从*´∇`)<キャプテン最初は届いてなかったけど・・・今はしっかり突っ立ってる
・・・(w
そんな感じで終わり。椅子を増やしてほしいってのが続いた気もするけど・・・忘れた(w

茉麻:うた〜 WAO!
从*´∇`)<今BAOっていった?って・・・(w。
歌がうまくなりたい〜って話。そんで、桃に道重さんも悩んでたから相談してみなよ〜とか
佐紀ちゃんに台詞もらいなよとか千奈美に後ろで誰かに歌ってもらいなよ〜って
結構ひどい言われ方・・・(^^;

みや:電車の椅子に壁がほしい!
隣で寝てる人が何回も寄りかかってくるから壁がほしいって・・・

キャプ:もーーー!! WAO!
牛のモーでもないし桃のもーでもないですって(w。
両親がちょっとたるんでるって話(w。
今日の朝、佐紀ちゃんが一番最初に起きて、洗濯して、犬のごはんをあげても誰もおきない。
そんなこともあって最近両親がたるんでるな〜って。

で・・・、洗濯分からないっていう千奈美・・・(爆。もちろん会場からはエー。オレもエー。
得意料理はマダ無いけどカレーは3,4回作りましたって。


千奈美:早すぎる WAO!
ケータイの電池の話。なのにいきなりバリ3って2から1になるのが早すぎる。

ん?・・・それって電池って言うか電波のことじゃね?
案の定誰かに突っ込まれて訂正。
で、周りがいろいろしゃべってるときに千奈美が悶絶している・・・。

(スタッフ)<徳永さん大丈夫ですか?
从*´∇`)<大丈夫。なんか自分バカだな〜って

大爆笑。なんていうか・・・こんな感じでぶっちゃけちゃう千奈美ちゃんが大好き♪


桃:ズボンのすそが長いみたいな主張
とりあえず、足が短いって話(爆。っていうか千奈美が突っ込みまくり

从*´∇`)<足が短いんだよ!
从*´∇`)<可愛く言わなくても大丈夫だよ
从*´∇`)<エー!ダサーイ!

この二人のやり取り結構好き(w。

梨沙子:声が大きい! WAO!
メンバーの誰かさんの話なんですけど・・・、いつでも声が大きいし、リアクションも大きい。
もうこの時点で誰かは分かった(w。

ぃゃ。わたしも声が大きいんだけど・・・、ちぃは・・・
って言っちゃったよ(爆

ちょっと声を小さくしてる从*´∇`)が可愛い(w。


心理テスト。
いらなくなったときのぬいぐるみの処分
A.人にあげる
B.燃やす
C.ごみの日に出す
で人付き合いが苦手なランキング
千奈美がC。嫌いな人には近づかない。
なんとなく分かるかも・・・俺もCだったし(何


とりあえずそんな感じで2回目終わり。