CDイベ@横浜1回目

細かい部分大分忘れてるなぁ〜・・・。
ま、いっか。

1回目入場。1回L列3番とか・・・。
段差になってる部分だけど結構端だなぁ〜って・・・。
2階は完全に着席しなきゃいけなかったみたいだったからそれに比べたらよかったけど。


とりあえずSL
1.雄叫びボーイWAO!
2.タイでの出来事
3.WAO!-1グランプリ
4.心理テスト
5.友達は友達なんだ


タイでの話し
千奈美が夜のホテルでの話しをする。
日本へ帰国する日の前日。深夜まで梨沙子、雅、茉麻千奈美の4人でトランプをして盛り上がってたらしい。
負けた人は罰ゲーム〜みたいな感じで盛り上がってると、スタッフか
ら、
「タイにおいていくぞ!」って怒られるも・・・
「イエーイ!まだタイにいれる!」
って喜んだりする(爆。

って言うか・・・小学校の修学旅行ですか・・・?(w。

この後、梨沙子がどんな罰ゲームをしたかを実践することになって、
スタッフに対してカモーンみたいなポーズをする(w。
大爆笑(w。


WAO!-1グランプリ
スタッフが年齢の若い順からって言ったときに桃子が立つ。違いますよって言われてキャプに振るもスルーされる。
再度スタッフにそれではピチピチの菅谷さんから
 →コレには佐紀ちゃんもイラッとくる(w

梨沙子:ハッピーバースデー WAO!
みやと桃からおたおめメールきてないって話になってその場で伝える。
でも桃からは前日にプレゼントをもらったらしい。ヲタがおー!って言った後に、桃子から反論があるも・・・
そこですかさず・・・
从*´∇`)<何で今日までとっておかなかったの?
と突っ込まれる(w。まぁ〜その後はグダグダと・・・。

熊井ちゃん:寝相が悪い〜って叫ぶ
で、ジェスチャー交じりで説明する。熊井ちゃんらしいや〜。

みや:ショップ店員 WAO! ←だったかなぁ〜(爆
服を買いに行ったときのショップ店員の対応について云々

茉麻:前髪 WAO!
前髪がうまく固まらない〜って感じについて云々。


千奈美:あと10分長くしてください WAO!
コンサートのときのリハが終わってから食事休憩とかがあるんだけど、30分しかなくて、急いで食べないといけないからあと10分長くしてくださいって。

スタッフ<それは会社への不満ということでよろしいですね
って言われ、

从*´∇`)<違います。そう言われると思ったので、お願いってことで。
って感じで閉める。ん〜いじられる千奈美ちゃん・・・可愛い


桃:おばーちゃんっていうな WAO!
もうなんていうか・・・(w。ツッコミにはたまらないだろうな〜っていう桃のキャラはいいと思います(w。メンバー全員に突っ込まれてる桃はいいね〜(w。

・いつも腰に手を当ててるとか
・井戸端会議でおばちゃんがする手招きみたいなのをしてるとか
・ベージュの湿布を6枚張ってるとか

梨沙子になんでそんなに必死なの?って突っ込まれる(w。
千奈美に、梨沙子は桃が80歳に見えるらしいです。

佐紀ちゃん:自由すぎるよ〜 WAO!
タイでのホテルの話。同じ部屋が梨沙子熊井ちゃん、みやだったんだけど、お風呂のこととか寝たいのに騒がしいとかとにかく自由すぎるって話を(w。


次は心理テスト。
ぬいぐるみが後ろを向いておかれてます。どんな表情をしてるでしょう?
A.サングラスをかけている
B.花を持っている
C.ウィンクをしている
で、2重人格度が分かるとか。

千奈美とみやがB
2重人格度は30%。人から良く見られるためにいい子を演じてる・・・だったかな
みやに「千奈美と一緒なのが嫌」って言われて・・・

从*´∇`)<頭脳は同じだからね!

・・・大爆笑


とりあえず1回目終わり。