キューティーランド5 Happy Merryz ℃hristmas@横浜BLITZ

キューティーランドにいってきました。
もともと2回目と3回目だけだったので、昼前に家を出て鈍行で移動って感じだったわけですが、
刀剣が出るなら朝早く新幹線で行って1回目も入ればよかったかなぁ〜なんて思ったり思わなかったり。

ま、そこまでテンションがあがってなかったからいいんだけどさ。


で、会場には2回目開場時間の15時前に到着。
1回目に入ってすでに出てきてた知り合いといろいろ話してから、入場。

2回目が1階O列10番くらい。
3回目が1階Q列3番

企画としては、
キューティーアワード2010みたいなことをやって、
自分の今年一番の写真をプレゼンしようって話。
まずは最初に書くメンバーがノミネートされたときの映像を流してその後にプレゼンって感じ。

2回目も3回目も同じ映像、写真を使ってたから3回目は眠くなっちゃったな(爆。


舞美の写真は6月のバスツアーでイチゴの衣装を着てるやつ。新潟にいけてよかったって話をしてたな

なっきーは地方にいった帰りの新幹線で愛理が弁当を食べようと箸を持ちながら寝てる姿。
愛理の写真をアップするとコメ数が上がるとか。

愛理はキューティーミュージカルの千秋楽が終わったとき、楽屋で舞美に慰めてもらってる写真。
うん。あのミュージカルはよかったな。千秋楽行きたかった。

ちっさーはコンサートで地方のホテルに泊まってるとき、パックをしながら踊ってるときの写真。

まいまいはショッキングフォトのコーナーで見せてた体育の授業のバスケをしてるときにつき指をした写真。


優勝は2回目がちっさー、3回目がまいまい。その後、スタッフが選ぶ〜のときにちっさーの写真のところの動画(w。3回目はまいまいのすっぴん写真


そのあとはライブみたいに曲をやって終わり。
ジーンズをはいて足ってのもあるけど、体が重くてばてまくりで疲れちゃった。



そんで握手。
握手順の関係で、愛理とちっさーでがんばろうと思って行ってみる。

愛理には2回目に今年1年ありがとって伝えて、今日何ケーキ食べればいいかね?って聞いたら
えーって考えてくれてるんだけど・・・はがされておわり(爆。

3回目に、体が重くてjumpでばてちゃう〜(w。
って言ったら私もです〜なんて返してくれた(w。
そんなことないだろ〜?と思ったけど言えずに、とりあえずやせてくるわ〜って(w。
来年もよろしく〜っていって終了。

もうちょいリラックスして握手したいわ〜。


ちっさーには、可愛いよ!っていって悶えさせたかったけど(w。
体重くてばてちゃってjump跳べなかった〜ていったら、私もです〜って照れながら(w。うそ〜?って言いつつどうすればいいかね?って言ったのに後ろのスタッフががんばってくれちゃって・・・(w。

で、3回目。今年最後の握手がちっさーになったんだけど。
とりあえずやせてくるわ〜なんていったらがんばってなんていってもらって、
来年もよろしくねって手を振りながら少し離れたときに、
よいお年を!
なんて言ってくれるなんて・・・
高まるっしょ(w。
ちっさーいい子だ〜♪

そんな感じで今年最後の握手に高まって、最後の現場終了。


来年は1/3から始動です。


明日にでも下半期と1年を振り返ってみるかな