忘年会2連荘

今までぐーたら寝てたな。こんばんは。
部屋の片付け終わってないけど・・・しょうがないな。


一昨日が職場の忘年会で、昨日が渋谷でヲタ忘年会。
忘年会2連荘だったわけだけど、昨日と一昨日のテンションの違いがじぶんでも面白かった(w。
ま、気を使わなきゃいけないってのが疲れる要因だよね。カラオケに行ってもさすがにハローの曲は入れれないし。


昨日はクマスポの握手会だったんだけど、オレは久しぶりの会場推し。
特に握手しようとも思わなかったから握手券を買わないで、
ヲタ観察・・・っていうかヲタいじりをするために渋谷に集合時間前に着いたんだけど、


自分がヲタいじりをしようと思ってるのに反対にいじられるっていうね(爆。


それはそれで面白かったんだけども(w


ヲタ忘年会は、年上の人たちばっかりだったけど、
ぜんぜん気を使わなくていいからありがたいな(コラ
昨日も楽しい思いをさせてもらってありがとうございました。