12/1 Berryz工房「シャイニングパワー」@汐留AX その1

行ってきました汐留AX


どうせ17時開場でCD販売も15時からだ〜ってことで完全に余裕こきすぎてコインランドリーとかに行ってたら到着が開場15分前とか。
やりすぎたわ〜(爆。

ま、握手会用のCDはまだまだ全然売ってましたがね。どうせ前回の汐留イベもCDは最後まで売ってたから大丈夫だろうってタカをくくってたんだけどね。


その後、何人かの知り合いと合流。
っていうか、マイミクさんが入場列の最前にいるからアレ?って思ったけど・・・番号良すぎ(w。何で買うときに自分に教えてくれるかまとめて買ってくれなかったのかと(爆。


1回目は310番台・・・だったけどなんだかわけのわからない状況でグダグダ入場。番号のチェックもほとんどしてなかったし。
それなりに前の方は埋まってたから、後ろに陣取ろうかと思ったけど、前にいたももちが大好きすぎて残念な知り合いのところがあいてたので、ソコに突進(爆。ちょうど握手出口目の前辺りに陣取ったんだけど、ココがよかった。
最初のMCとか曲中も千奈美がこっちにいることが多かったし。
会場も電気を消さなかったからステージからもお客さんの顔がよく見えただろうし。


って言うかね・・・、会場がとにかく暑い。空調がきいてないのか知らないけどちょっと動いただけで汗が・・・。
ま、オレの場合空調だけが原因やないんだろうけど・・・周りもすごかったからね。
もう少し冷房を効かせるとかしてほしかったな。


セトリ

1.シャイニング パワー
2.流星ボーイ
3.本気ボンバー!!
4.ライバル!
5.友達は友達なんだ!


ま、順当なところだよね。雄叫びボーイWAO!がなくて、友友を歌ったのにはびっくりだけど。


あんまり踊らないつもりでジーンズでツアーT(全員ver)だったけど、曲がかかっちゃうとまぁ〜・・・しょうがないよね。踊るし跳んじゃうよ。


曲の合間のMCではいろんな告知やら千奈美のテキトーでどーでもいい煽りとか。
千奈美さん。もうちょっとMC出来るようになってくださいwww。



で、握手会。
とりあえず暑かったので、それをメインにメンバーに話をして見た。
って言うか・・・千奈美とそんなに頑張ってるわけじゃないのに・・・桃子もキャプもすごい勢いで剥がされちゃった・・・。おかげで千奈美に2ショット有難う言おうと思ったのに言えなかったじゃないか(爆。あ、一応桃子はスルーしなかったよ?(w。アレじゃろくに話しも出来んわな。
1回目コレで終わり。
握手が面白かったのは2回目って言う。


ってことで、続く(何