(番外編) 11/28 2ショット撮影@よこすか芸術ホール

ホントにウザったいので見たくない人はスルーしてもらったほうがいいと思いますよ。



写真自体はたいていの人には直接見せてるので、特にココであげるなんてことはしないですが、
まぁ〜見たい人がいたら・・・メールでもください(爆


前日はお仲間さんからのお誘いもあったんだけど、移動もあったのでパスして、キヨさんといっちゃんの3人でキヨさんの車で藤沢まで移動。
途中の渋滞のおかげで到着が予定より遅くなっちゃって0時頃に藤沢に到着。
自分だけ軽く風呂に入れてもらって、藤沢駅近くの飲み屋で
お疲れさん会と2ショットへの激励。
キヨさんと初めて飲んだけど、時間が短かったのが残念。また今度ゆっくり飲みたいね〜。


カプセルに戻ってきて横になったのが2時前。睡眠時間が少ないかなぁ〜と思いつつもそんな時間になってしまったのは仕方ない。



ここで問題発生。
興奮し過ぎて寝付けない(爆。
お前は遠足前の小学生か!って思ったけど、しょうがないよね、初めての経験なんだから。


なんとか寝付いたものの、4時頃いったん目が覚めて、寝ぼけながらケータイを必死に探して、また寝る。
7時過ぎに起床して、風呂に入り、8時頃ホテルをチェックアウト。湘南の海はサーフィンには最適なんだろうな〜っていうくらいの波を見て
横須賀には9時頃到着。




もうわけのわからないテンションになってて車の中で高まったり沈んだり、もう帰りたいとか口にする始末。もう面倒くさい以外の何者でもないな(爆。
9時半過ぎに知り合いと合流し、集合場所へ。よく見る人たちやあんまり見たことのない人、70人くらいいたのかな。


受付を終えて、中に。もらった番号は青の4○番。
待機列に行き、いろんなことを思いながら待ってると、千奈美で撮影する知り合いはみんなオレの後ろに・・・
えっ?まさかオレが一番最初なの?と思ったけど結局は前に二人いて3人目に。安心した。


それにしても・・・みんないろいろ準備してるのね〜。学ランっぽくしたり、物を持ったり。
何にもしなくてもヲタTで良いわ〜とか思ってた自分がちょっと恥ずかしいかも(何。



ま、俺自身がマスコットみたいなもんだから無問題(コラ



おねーさんからの撮影に関する説明が終わって、撮影まで待機。この間、ずっと周りで話しまくってたなぁ〜。結構笑ったりしたからじっくり落ち着いて待ちたかった人にとっては迷惑だったかしら(苦笑。ま、それのおかげでガチガチな緊張じゃなくて程よい緊張になったのはよかったな。



番号が呼ばれて4人一組で撮影場所へ。もうそれからの流れが速すぎて・・・とはいっても自分自身が思ったより落ち着いてたみたいで。


それぞれのメンバーは衝立で仕切られていて、手前がりーちゃん、真ん中に千奈美、一番奥が雅ちゃんだったみたい。
荷物はココにおいてください〜って言われて立ち止まった反対側には千奈美ちゃん。
こりゃ高まる〜。




ってわけで、撮影レポ始めますよ(何

少し気持ちを落ち着かせてる間に最初の人が終了。
えっ?そんなに早いの?
二人目:お。すごく緊張してる〜。でもポーズいいね〜。あ、終わった。


ってことで戦闘開始(爆
(スタッフ)<次の人どうぞ〜
(とくもり)<は〜い。


ブースに入るか否かで
(とくもり)<千奈美ちゃんおはよ〜♪
从*´∇`)<おはようございま〜す♪


よし。緊張で声が出ないってことはないな。


椅子のあるところまで行って、見つめあいながら、
(とくもり)<初めてだから緊張しちゃってさ〜
从*´∇`)<あはは。


ここでもう一言頑張ろうかな〜と思ったのに
(スタッフ)<では撮りますよ〜
ってことで椅子に座って、


从*´∇`)<ポーズはどうします?
(とくもり)<ハートマーク作ってもいい?
从*´∇`)<ハーイ。


となって、目の前でハートマークを作ろうとする千奈美。その隣で左手を差し出すマスコット的存在(爆。
特に言葉を発したわけではないけど、オレが左手を出してるのが見えたみたいで、すぐにコチラの思いが通じちゃって、イタイポーズの完成。



(スタッフ)<くっつけないでくださ〜い
オレ放置
(スタッフ)<くっつけないでくださ〜い
しょうがないな〜。ってことでちょっと離して
(スタッフ)<いきますよ〜。3、2、くっつけ(ry
しょうがないから1って言われてからくっつけましたよ。
千奈美から離されなくてほっとしたわ・・・。




パシャッ




(スタッフ)<お疲れ様でした〜握手どうぞ
从*´∇`)<有難うございました〜。
(とくもり)<ありがと〜。コレで今日の一番の仕事終わったよ〜
从*´∇`)<アハハ
(とくもり)<コンサートも思いっきり楽しむからね〜
从*´∇`)<ハーイ
(とくもり)<ノシノシ



なんてことはない定型分なんだけど、なんだか嬉しいもんだよね。
もう少し気が利いたことをしゃべれればなぁ〜と思わなくもないけど。ま、コレがオレなんだからしょうがない。



よ〜し。コレで終わった〜と思ったら、
目の前にオタザワさん。
お疲れ様です〜って声をかけて終わりかと思ったら、


お疲れ様です〜。みんなそのシャツ着てますよね〜
みたいな流れになって、結構話しちゃった(w。
楽しかったな〜。
こんな単なる一人のヲタと話してもらって有難うございます(w。


逆を言うと・・・コレだけ知られてれば何も悪いことできないな(爆。
ま、特にはしてないですけどね。


その後は、周りの知り合いと見せ合いっこして、高まりながらガストへ。




改めて写真を見て・・・
ぃゃ〜・・・にやけてる自分キモス
とはいえ、初めての2ショットでこんなにイイ写真が撮れたのは素直に嬉しい。




こんな感じで初めての2ショット撮影終わり〜。
昼公演に続きます。