11/27 ベリ高フェス@川口リリア

先週の土日のことに付いて書いて行こうかね。
JCB、静岡、中野をすっ飛ばして(爆。


夜勤が終わっていったん家に戻って、準備をしてからの〜川口。
雄叫びハウスで千奈美が髪を切ったのを見て高まって以来だな
特にコレクションの追加もなかったので、買い物もなく。マッタリマイミクさんたちと過ごす。
色ベリーズ観賞会は・・・カオスだったな。うるさいの何の(爆。
飯は食ってなかったけど、巷で話題のビックリマンチョコ・・・じゃなくてそれっぽいウエハースをもらって食べる。



でもって、入場。
自枠の昼公演と無理乃助氏枠の夜公演でまったく席が同じとか(7列3○番)。おまけにこの位置、通路席の隣なんだけど、昼夜ともに通路席のやつが来ないとか(爆。こりゃー跳ぶしかないな!ってことで、靴を脱ぐ(爆。
だって、履いてた靴重いしさ、下が絨毯だし。
ぃゃ〜・・・跳びやすい跳びやすい。
千奈美からみられまくりーので高まった。
って言うか・・・いろんな人から見られてたけど・・・
ちなみの髪型。編みこみな感じでとっても可愛かった〜。
本人曰く、大仏らしいですよ〜。



昼公演の日直は佐紀ちゃん
結局ポンポン持ってる千奈美をずっと見て踊ってるんだけど、歌ってる佐紀ちゃんを見たいな〜って衝動に負けそうになった・・・。本当は歌ってる佐紀ちゃんをずっと見てたかったんだけどな〜。Dマガみたいな感じでもいいから全員分見れることを希望しよう。


夜の日直は千奈美
っていうか・・・真ん中に立ったら、あみだの線がまったくなくて、千奈美に向かってストン!って(爆。
あれはポカーンとしたけど、
中野に続いて4回目のソロ。コレにはやっぱり高まるよね。やっぱり思いっきり跳んじゃった。
最近・・・跳んだときに見える景色が・・・なんか楽しい(何。ステージから見てるとこんな感じなのかなぁ〜って高さが。耐久ジャンプは・・・体力ないのでできないのです・・・。



ミスコン
昼:ビビリ顔
千奈美は・・・なんだか設定がすごく長かった気がするけど・・・なんだったっけ。
あ、タオルをディフェンスでよけてそしたらどこかに頭をぶつけて鏡を見たら・・・みたいな感じだったかな。
とりあえず優勝してた(w。




夜:二度見
ここはまだ覚えてるな(コラ。
千奈美:飛行機に座ってたら、羽根のところにおじさんがいて、2度見したら


从*´∇`)<あ、落ちた


落とさないであげて〜。
しかもその後、メンバーから「おじさんみたことあるの?」って聞かれてるのに本人質問の意図を理解してないし(w。


佐紀ちゃん
マツコデラックスが全速力で走り去って行ったとき


川´・_・) <あれで全速力?


なんか・・・イイ!

茉麻の街で桃子を見たときってのも面白かった〜



ま、そんなこんなで思いっきり歌って踊って跳んで楽しんだ川口も終わり、
翌日に向けて藤沢へ移動。
2700のカプホで寝ましたとさ。




1時半まで飲んでたが(爆





グダグダな長文書きましたが、
横須賀へ続く。