12/1 Berryz工房「シャイニングパワー」@汐留AX その2

つづき〜


1回目がおわって、外で手紙を仕上げてたところでマイミクさんと合流。
どうせ360番台だしまったりだ〜って思ってたら別のマイミクさんが自分のチケ(180番台)で入っていいよっていう。
おまけにイベントだけで握手いらないよ〜っていう知り合いとか(爆。



と言うわけで、紙切れ1枚追加して(爆、入場が前の方になって〜な感じで1回目とまったく同じ場所をゲット。


って言うか、列を探してるときに、横須賀で2ショットを同じグループで撮った人がいたとか。しかもその人と2番違いとか(爆。
世の中狭いな〜と感じたわけ。



周りにいつものメンバー(爆)が集まっていつもながらの楽しい雰囲気に。
セトリは1回目と同じなんで省略。
いつもどおりやってたら千奈美がこっち見て笑うとか。
って言うか・・・みんなこっちをあまりに見すぎだから・・・


こっちみんな(爆


見たいな事を周りで話してましたけども〜(爆。
ま、何人かで跳んでりゃな。見ちゃうわな。
いつも一番高く飛んですみませんね〜(爆


とりあえず、友友の千奈美パートは思いっきり跳んでやった(爆。われながらよくアレだけ跳べるな〜って思ったわ(w。
それが後の握手への連係プレーになってしまったわけだけども〜。


メンバーが掃けるときに、なんか気づいてもらえないかな〜と思って、とりあえずハートマーク作ってみたけど・・・なんだか微妙そうだったんで、



( ̄▽ ̄)b グッ!



ってポーズをずっとしてたら


从*´∇`)b グッ!


ってボーズキターーー!!!〜(≧▽≦)
結構久しぶりの掃けレス
周りにそんなことしてる人なんていなかったから・・・
そういうことでいいよね?(w
こりゃ〜高まるわ。
オレンジT着てないんだけどな〜。
いつものアレを1本だけつけてたけど(爆



そんな感じで最後まで高まったイベントが終了して握手会。
2回握手できることになったので、とりあえずお仲間さんを残してひとり佐紀に。


前の前の人が小さい子供をつれていたおかげで握手は超ゆっくりに。助かるわ〜。


リーちゃんには話すことがなくて・・・
あの子可愛いね〜→そうですね〜→りーちゃんもかわいいよ
→有難うございます(そう思ってね〜だろ)
みたいななんか変なプレイ(w。なんとも言えない表情をしてくれました(w。


熊井ちゃんは・・・何か話したはず(コラ


みやには、なんだか体調が悪そうな感じがあったからそれが心配〜って気持ちを伝えて皆さんよく知ってる雅ヲタの知り合いからの伝言。久しぶりにいい流れで伝言伝えられたかな〜。いつもあばばしてろくに伝言プレイ出来ないから。
いつもあばばして迷惑かけてる・・・みや○○ルさん。すみませんね(w


まーさには
原作読んでから映画見に行くよ〜って

見ないまま終わりそうですが・・・(ノ∀`)アチャー



千奈美は・・・ ココ重要!テストに出ますよ(ぇ
(とくもり)<今日も楽しくてたくさん跳んじゃったわ〜。
从*´∇`)<アハハ。
(とくもり)<跳びすぎかね〜?


从*´∇`)<跳びすぎ!(即答


(とくもり)<ありゃ・・・。また跳んでもイイ?

从*´∇`)<いいよ!

(とくもり)<わかった。跳ぶわ〜


みたいな。
ま、跳びすぎ?って聞いたらそう答えるわな〜。
そんなことはわかっててもやっぱり高まるわ〜。
その後に跳んでもイイって言われたし。これからも跳ぶことになるんだろうな〜。


そんなことしてたら後ろのスタッフに頑張られちゃうわけで。また桃子をスルーするとこだった(爆。
ま、ろくにしゃべれなかったけどね(w。


佐紀ちゃんには写真集おめでとうって伝えて終わり〜。
みんなと合流して少ししてから2回目。


1回目の握手でかなりお腹いっぱいになっちゃって・・・。
千奈美までは定型文(コラ。



千奈美には
今日も千奈美から笑顔たくさんもらったから明日から仕事頑張るわ〜って言ったら
喜んでもらって気合も入れてもらって満足〜。


その流れで
桃も頑張ってねって言ったら
ギュッってされながらも
ふぅ〜んみたいな干される反応。
それはそれで面白かったからイイや(爆。


佐紀ちゃんにお疲れ様〜ってノシして、
隣にいたオタザワさんにもお疲れ様〜って声をかけて握手終了。



とりあえず握手高まった。
それだけ(爆。



酒の肴にオイシイ話がなくてスミマセン(爆。
餃子を頼まなければ・・・あと2杯くらいご飯いけたんだけどなぁ〜・・・。


ご飯おかわりOKのラーメンやさんって最高だと思うの。