職場レクでボウリング

をしてきた。


从*´∇`)<ガンバレー


まぁ〜やる前からグダグダになるだろうって予想してたんですが・・・
結構いい感じで悔しいゲームをしてきました・・・。




9ヶ月ぶりくらいにやるボウリング。昔ちょっとやってたってのもあるんで、
あんまり負けたくないな〜って負けん気を出してやったんですが・・・。



1ゲーム目:134



まぁ〜こんなもんかなって思ったけど、同じレーンの上司が211とか出すもんだからちょっと燃える。次のゲームで少しでも差を縮めてやるって誓う。




2ゲーム目。いきなりスペアを取った後まさかの4連続ストライク。
しかし6フレで痛恨のスプリット・・・。ストライクが続かないのもだけどスペアが取れないことが一番辛い・・・。
でもまぁ〜その後もスコアを伸ばして、



2ゲーム目:199



今までのハイスコアが181くらいだったから大幅に更新。
ただ・・・200に届かないっていうところは・・・自分らしいかな・・・。




で、合計が333。
さっき211をたたき出した上司は334



・・・



・・・



うが〜!!!
ちょう悔しいんですけど・・・。こんなに悔しかったの久しぶりかも・・・。




しかも1位の商品松坂牛1万円分とか・・・。
1ピン差の2位の商品はというと・・・。


繁盛店ラーメン詰め合わせ12食分!


うん。これはコレでいいかも(w。
むしろ牛1万円分くるより現実的かも・・・。
賞味期限が8月なんでじっくり食べよう。