申し訳ないとは思いつつ・・・

ネガティブにいこうと思えばいくらでもネガティブになれる話題を・・・。
えっ?自分だってたまにはネガティブにもなりますよ〜・・・。
自分の中の暗い部分を隠し通せるほど僕は大人じゃないです・・・。

明日は集い〜。
結局1回目も2回目もオクで落とすって言う必死っぷり・・・。
まぁ〜・・・無理できるときに無理するのがいいよね・・・。

って言うか・・・明日無理やり有休入れてもらったのが
ちょっとっていうか・・・かなり気まずい・・・。
申し訳ないな〜とは思いつつも集いに行きたいって思いが強かった。
明後日の土曜日は仕事で、グループ全員と会うからさらに気まずい・・・。


そんなことなら有休なんてとらなければいいのに・・・
って思ったこともあったけど・・・結局有休にしちゃった・・・。
ま、社会人の宿命なんだろうなぁ〜・・・。


考えれば考えるだけ凹む方向に行きそうだから
考えないようにしよう。


明日は起きたら髪切りデスマッチ・・・じゃなくて散髪をしてから名古屋に向かおう。お手紙も書かなきゃ・・・(ぇ。

とりあえず行きは鈍行、帰りは新幹線の予定。




さて。これからお手紙の原稿を考えようと思うが・・・。
まだ何にも浮かばない・・・。
やっぱりこの前のイベントのことをがんばってがんばって思い出して書かないとかなぁ〜。
って言うか義務感で書かなきゃって思ってるくらいならやめればいいのに。
そんな義務感で書いた手紙なんて気持ちがこもってないし
千奈美ちゃんにだって失礼だってことも良く分かる。
まずはこの気分を変えないと!



よし。気分を変えてお手紙書きますか〜!!