朝食と夕食の話

話は一昨日までさかのぼる。
仕事を終わらせてとある店に向かう。
お目当ては14日までの期間限定商品であるアレ。

しかし・・・、既に売り切れ・・・。
昼に見たときは確かあったんだけどなぁ〜・・・。

店員さんにアレっていつごろなくなります?って聞いてみる。
いつも夕方頃にはなくなってしまいますね〜・・・。
そうですか〜ってなって、もっと早く来ないとなぁ〜って思ってたら
店員さんから思わぬ一言が・・・


もし良かったらお取り置きしましょうか?
って・・・
えっ?期間限定商品なのに取り置きなんて出来るのか?と思いながらも
せっかくなので、名前と連絡先を教えてアレを2個予約。


そして次の日。
仕事が終わってお店に寄ると昨日と違う人が・・・、
とりあえず、アレの取り置きをお願いした○○ですけど〜
って言ったらすぐに分かってくれて、しかも奥に居た昨日の店員さんが
どうも〜みたいな感じで応対してくれた(w。
ぃゃ〜助かった。食べれないかなぁ〜と思ってたから・・・
それがコレ。



そんでもって今日の朝食べた。うん。すごくおいしい。
このカスタードの甘さとベリーの甘酸っぱさがとってもあってる!
って言うか・・・、最近ベーグルにはまりすぎてる気がする・・・。
ある人ほどではないにしろ・・・週に2,3回は食べてる気がする・・・。
だって・・・おいしいしお腹にたまるんだもん。
また食べたいなぁ〜・・・。




そんでもって夕食の話。
ボウリングの帰り、同僚と飯を食いに行くことになって、
カレーが食いたいな〜って話をして、
前にいったことがあるあまから亭っていうお店に。
ちょっと大盛りで有名なお店です(w。




カレー大盛りでって言うと店のおばちゃんが
うちの大盛り食べたことある?って聞くくらい(w。
前にカレーとハヤシライスの大盛りを食べたことがある(ぉぃ)自分は
はい。また来ました〜って答える。




そんでもってカレーが登場。
じゃがいもとか肉がゴロゴロ入っていて
すんごくおいしいカレーです。
ぃゃ〜。それにしても多い。







でもまぁ〜カレーは好きなんで、17分くらいで完食。
また来ま〜すって言って店を後にする。
コレで950円はどこぞのチェーン店より安いと思う。




勿論普通のサイズもありますので、
静岡に来る機会があったら是非。
食べ終わって店を出るとき、おばちゃんにまた来てね〜って言われちゃった(w


こんなの食ってりゃスリムになんて・・・
ならないわな(爆




カレーの匂いがするわ
帰りの道の出来事
あぁまた明日あえるといいな〜


まぁ〜サビの部分の彼女たちばかりを見てますが(爆


千奈美ちゃんに早くあいたいな〜

从*´∇`)<明後日会えるもんに〜


お手紙書かなきゃ・・・。