コメレス

コレだけ書いてさらにコメントレスするよ〜(爆


>ももち生誕祭、お疲れ様でした。
>喜んでましたか?・・・レポ楽しみにしてます!

必死に痛いレポ書きました(w。
彼女、すごく喜んでましたよ〜。

それにもまして、3回目は佐紀ちゃんのメンバーに対する愛情がよ〜く分かった。
うん。Berryz最高!


>明日は仕事が終わったら新幹線に飛び乗って渋谷まで
>明日、仕事ですか・・・で、その後渋谷まで・・・・・
>スゴイ・・・・・www
>私も明日は、上野♪
>その為に、今日、休日出勤して仕事をやっつけてきました!w


えぇ、必死な人ですから (ノ∀`) アチャー
無理できるときにかなり無理をしてます(w。



>会場は違いますが、お互い頑張りましょう!(←って、何を?)www

>渋谷、帰り道なんで、もしかしたら寄るかも・・・
>もし見かけたら相手してやって下さい♪w

上野でのイベお疲れ様でした〜。自分はもともと3回目しかいける時間がなかったので
本当に助かりました。
多分開演前はドタバタしてたのであえても大変だったかも・・・。
いろいろ必死にがんばってたので・・・。

14日はよろしくお願いしま〜す