ショップイベ後編

前編はココ



なんとなく書く気になってる今まとめて書いてしまおう。
ただ・・・大分イタイんで・・・スルーしてくれていいっすよ。



ということで、新コーナー。
っていうか、ヲタ参加型のコーナー。
内容は、選ばれた番号札のヲタが、番号札を取ったメンバーに対する問題をもう一方のメンバーに出題するってコーナー。

えっと、
千奈美が番号札を取った場合、選ばれたヲタが千奈美に関する問題を桃子に出題するって感じ。

桃子に関する問題
・桃子が最近はまってること
・ベリの中で一番好きな曲
・ぷりぷりで一番苦労していること

千奈美に関する質問
・食べれない食べ物
・ベリの中で一番好きなPV
ハロショの名前記入欄の名前には何が書いてある?

PVをあてようとする桃子に対して、全然当たらないもんだから
桃子が曲を出すたびにブーっていう千奈美がすごい可愛かったし面白かった。千奈美に正解はライバル
アレのセットとかがいいし、小物を作ってみたい!って

桃子がすぐ千奈美には無理!って突っ込んでた(w

それが終わって恒例の抽選コーナー。
前回もそうだったけど・・・結局自分の近くの人が当たって自分は当たらない・・・。
なんだかなぁ〜・・・。

でも、コレがきっかけで帰るときに面白いことが・・・。


で、イベントも終わりに近づいて最後のMC
の前に、ケーキが出てきて、桃子の誕生日お祝い。
そのときの千奈美の興味なさそうな顔が・・・(爆


んで、一言。
桃と来店イベントってことで、桃に対するツッコミをがんばらないといけないな〜ってしゃべったんだけど・・・、
アレ・・・オレが昨日の3回目の握手で言ったことじゃね?
昨日の握手で千奈美ちゃんに対して、


明日行くから楽しみにしてるよ〜。桃ちゃんへのツッコミ期待してるわ〜


って言ったのを覚えててくれたんだろうなぁ〜。
はいはい。脳内乙
(ノ∀`) アチャー


イベントが終わって退出。前回のときみたいなお見送りがなかった〜・・・
残念。
しょうがないからちょっと控えめに、
千奈美ちゃ〜ん。お手紙読んでね〜
って言っといた。
イタイなオレ・・・(爆


その後、渋谷のタワレコで初回Cを10枚購入。
さて、今部屋には何枚のCDがあるんだろ・・・。

品川へ戻って現実へ戻ろうと・・・



思ったらなんかみたことある顔が・・・、
あ、イベで居てプレゼント当たった人だ〜。
あっちも気づいたみたいなのでいろいろと話をする。
こっちとしては単にイベで居た人だ〜としか思ってなかったのに、一言、



先週も同じ電車でしたよね?
しかも会場にいつもいらっしゃいますよね。


(ノ∀`) アチャー
ダメダコリャ。

品川から静岡までず〜っとヲタ談義を交わして、マイミクさんになって、お別れ。今度は山野で〜


ぃゃ〜・・・改めて自分って周りから知られてるんだなぁ〜って
思っちゃった・・・
あとはメンバーに認知されれば・・・(ぇ



とりあえず、書いたけど・・・。疲れた。
こんな駄文につき合わせちゃってすんませ〜ん。

これからも駄文でいくんで、ま、ストレスにならない程度に(w