ショップイベと必死な私・・・

昨日のショップ来店イベでふ。


とりあえず仕事だったんで、スーツ着て出勤して仕事をこなす。まぁ〜・・・頭の中ではイベントのことも考えてましたけどね〜。
そんでもって手紙を書くべきかどうか(w。

どうせ昨日の今日だし、書こうと思ったってろくなのかけね〜よ、
と思いながらも、昼休みはペンを片手に書き始めてしまった・・・。
結局5,6行書いて昼休みは終わったんで、
今日は出せないな〜とか例え書いても1枚だな〜って感じで午後の仕事も終わらせて、定時を過ぎたら職場を出る。
新幹線でゆっくりするつもりが・・・
何を思ったか執筆活動(w。新幹線の揺れで間違えると困るので下書きみたいに殴り書きをする始末。なんとか書きたいことはまとまった。新幹線を降りて渋谷に向かうまでも席が取れたのでひたすら執筆。
渋谷について知り合いと合流してもマックに駆け込み執筆。
何とか出来上がる。結局便箋2枚になった・・・
そんでもって集合時間にギリギリ間に合い、入場。

必死だなぁ〜オレ(爆。



なんかいっつも居る知り合いが周りに固まってるな〜って(w。
お前昨日大阪に居ただろ!って人がイパーイ。


ってオレもだ・・・
(ノ∀`) アチャー
しかもスーツで参戦する必死さ・・・
(ノ∀`) アチャー


スタッフからのいつもの注意事項があってから、メンバーが入場してきてイベスタート。衣装は雄叫びボーイWAO!の通常盤の衣装。
ん〜・・・、千奈美ちゃんのリボンが可愛い

最初に6周年イベを振り返るコーナー。
千奈美ちゃんはあのつなぎの衣装がお気に入りみた〜い。
オレもつなぎ着るかな・・・。
ぃゃ・・・、ガチで土方の人に見えるからやめとこ・・・。
それより千奈美ちゃんが公開録音で着てたシャツがほしいな・・・。

あと、リハのときに桃の衣装が切れたんだって〜。
マネージャーが直してくれてたって。
ぃゃ〜出来る人だな〜って言ってた。

そんでドッキリについて。
アレはマジでやられた〜って・・・。


千奈美が一番かわいかった〜って叫んだら・・・
こっちをみて
「うん。分かってる!」
みたいな顔をするんだもん・・・(爆


千奈美は寝起きでもテンション高いよね〜、桃は逆に低いよね〜みたいな話をして、
桃子が、朝は千奈美とあんまり絡まないよね〜って言ったのに対して
千奈美が意図的に距離を置いてる!とか・・・(爆

うん。絡んでるんだかまったく絡んでないんだか分からない
二人のトークが最高だ。


続いてアップフロントチャンネル用の動画撮り。
雄叫びボーイWAO!って叫んだ動画を4回とって、会場の盛り上がり具合に応じてどの動画をアップするかを決めるコーナー。

最初に桃子が千奈美の真似をして非常に機嫌の悪い千奈美を再現して動画を取る。
当然会場から(特にちなみヲタ←勿論オレを含む(爆)
え〜〜〜!!!
って反応。そんでもって千奈美は、機嫌悪すぎじゃない?って桃を攻めてた(w。

次に千奈美が桃子の真似をしたぶりっ子な感じで撮影。
すんげ〜可愛いから超tkmr
もう公開するのはコレで決定だな!って。
その後EXILE風に2回撮影して判定のコーナー。


結果は・・・2回目にとった桃子の真似をした千奈美の動画がトップ!
公開されるのが楽しみ〜♪



こんなに長文なのに・・・

続く・・・