明日は大阪〜  そしてお手紙

とはいいつつ・・・、何時に出発するか未定(爆。
チケを確保してるのは3回目だけなので、最悪昼に出てもいいのかなと・・・。
まぁ〜1回目も入りたいから早く行ってボードでも出してるつもりですけど・・・。


いつも出勤で使う電車に乗ると新大阪に10時過ぎくらい。丁度いいかなぁ〜。
ま、無理だったら無理で執筆物の清書をします。
って言うか・・・この前のイベントについて下書きを書いたけどまだ清書してないって・・・。
ダメだなぁ〜俺。




とは言いながらも・・・ラブレターの一つも書いたことがない(ぇ)自分が何回も手紙を書くってのは
珍しいというか・・・天変地異が起こりそうなくらい異常な状況です。
でもまぁ〜、最近は文章を考えたり書いたりすることもそんなに苦にならなくなっている感があるので、
そこまで辛くはなかったりします。
それもブログで文章を考えたりするようになったからかな・・・。
mixiでもほぼ毎日のように日記を書いてるし、こっちでも同じようにほぼ毎日書いてるから
文章を書くことに関する抵抗感が少なくなってきたのかなぁ〜・・・。
それもあるだろうけど・・・やっぱり・・・



千奈美ちゃんを想う気持ちがこんなに大きいから



ってことに尽きるんだろうな。
返事はいらないって言ったらそれは嘘になっちゃうけど、
千奈美ちゃんに僕のことを知ってほしい、僕のことが分かってほしい
僕の千奈美ちゃんへの思いが伝わってほしい。



っていう結晶が手紙を書くってことになってるんだろうな。




それは自分のエゴであって我儘ってのは分かっているんだけど・・・、
それでもこれからも出来る限り手紙を書ければと思う・・・。




今回がまだ3回目だけど・・・便箋2枚程度の文章を書くのに毎回毎回とてつもないエネルギーを使うし、時間もかかる。
本当に毎回のように手紙を書いている人はすごいと思う。



僕の君に対する思い、伝わってくれるといいな。




>コメントレス

>Nさん
うむ。とりあえず世界の中心とは言わず、いつものライブ会場で愛を叫ぶことからはじめるとするよ。