結婚します・・・

ええ。勿論自分のことではないですが・・・。




久しぶりに高校・大学と一緒だった友人からメールが入ってた。
中身は簡単。結婚します・・・と。
んでもって招待状を送るから今の住所を教えろと。
まぁ〜そういう年頃だしな・・・。めでたいことだし、
ちょっと羨ましいなぁ〜・・・って思うところもある。
参加できるなら参加してもいいかなぁ〜と思うんだけど、
ココからが問題・・・。




まずは・・・って言うか兎にも角にも日程・・・。
結婚式が5/2とか・・・。
ええ。世間的にはGW真っ只中ですけども・・・それが一番目であって最大の問題。



・5/2は今のところ勤務の予定・・・(5/3に変えてもらおうと思ってたけど)
・開催場所は、秋田←出席したら当日帰れない
 ってことは5/3も潰れる。
・今の職場は休日はグループの中で誰か一人は出勤しなきゃいけない



そして何より・・・
・5/2は中野でベリコン(コラ




5/1の初日じゃなかっただけ良かったと思うべきなんだろうか・・・。
5/2が紺だから勤務を3日に変えてもらおうと思ったのに・・・、
もっと厳しいお願いを主任さんにしなきゃいけないんだなぁ〜・・・。
頃合いを見て相談してみるか・・・。




はぁ〜・・・、また悩みの種が・・・