誕生日を祝ってきた。

今日大阪でお会いした方(って言っても数人しか居ないけど(爆
お疲れ様〜。
桃ちゃんの誕生日をお祝いできて本当に良かった。


帰ってくる途中の新幹線で無性にカレーが食べたくなったのと、飯を作るのが面倒だ!ってことで
部屋に帰ってきてそのまま車に乗ってココイチに行ってきた。
なんとなくがっつり食べたいな〜と思って
チキンカツカレー+チーズの600gを注文。
流石に多いかなぁ〜とも思ったけど完食。


流石に疲れたってのと、明日仕事なんで、今日は早く寝ます。
レポとかは・・・明日か明後日にでも・・・。

明日は仕事が終わったら新幹線に飛び乗って渋谷まで行ってきます。



問題は・・・
お手紙を書きたいには書きたいけど、何を書くかまとまってないし、
そもそも書いている時間がないってことか・・・