コメントレス

イタイモードは終わりにして、コメントレスしま〜す。



从*´∇`)<いつでもいたいもんに〜

(とくもり)<_| ̄|○



>まめ太さん
昨日はお疲れ様でした〜。
公開録音もとっても良かったですけど、心の温まる、
そしてベリヲタでよかったなぁ〜って思える楽しいイベントでしたね。

っていうか、マジにならないとココまで応援できないんじゃないかって思う自分ですけど・・・。
自分も千奈美ちゃんと同じ、飽きっぽいO型なんですけど、
正直ココまで好きになるとも思ってないしココまではまると思ってませんでした。

千奈美ちゃんやベリのみんなを見てると本当に癒されるし、元気をもらえるんですよね。
ベリの現場があるから仕事もがんばれる・・・そんな感じです(ぉぃ。

お互いこれからもがんばってベリのみんなを応援していきましょう!



たくさんのツッコミまってま〜す(w