今日はちょっと夢の話

Buono!紺のときとは違うちょっと心地の良い筋肉痛←なんだそれ
に悩まされながら1日を過ごしたとくもりです。


今日の朝、夢に千奈美ちゃんが出てきた気がするんだけど・・・、内容が思い出せなくてとっても悔しいんで、
ちょっと前に見たけど鮮明に覚えてるメンバーが出てきた夢のことを・・・。
いつみたのかは詳しく覚えてないんだけど・・・、
多分2008年の春頃。丁度合同コンがあった前後だったんじゃないかと思う・・・。



コレ以下は今まで類を見ないくらいイタイ記事なので
伏せておきます。


本当に心の準備ができた人、
みても絶対後悔しないって言い切れる人は見てもいいですけど・・・

ひかないでね・・・、





夢の舞台は代々木第一体育館とか横浜アリーナのような大きなステージ。
勿論、自分は客席(スタンド席)に居て、ステージ上に視線を送っている状態。
ステージ上では多分梨沙子が歌っている。


それに聞き入っていると、前の席から自分を上目遣いで見てくる可愛い瞳。
















そう。それは清水佐紀ちゃんだ。

そして佐紀ちゃんは僕を見つめながら
「ねぇ〜。楽しい?」
と笑顔で聞いてきた。
僕はそれに対して
「うん。とっても楽しい」
と答えると彼女は満面の笑みを浮かべた。
そして僕はふと左に視線を向けると、隣の席には千奈美ちゃんが居た。
千奈美ちゃんも満面の笑みでうなづいてくれた。


ふたりが居なくなって、ステージを見ると、愛理ちゃんがこっちを向きながらソロで何かバラードを歌っている。
なんかもうそのときは、会場に自分と愛理ちゃんしかいなくて、愛理ちゃんが自分のためだけに歌ってくれているって感じだったし、最後にはとびっきりの笑顔で僕に向かって手を振ってくれていた。

そして最後にメンバーがみんな出てきて曲を歌って踊る。
自分の視線は勿論千奈美ちゃんにロックオン。
すごく盛り上がって楽しい!


そんな感じで夢は終了。


目が覚めたときからニヤニヤして、
また夢の続きが見たいな〜って思って2度寝しようともした。
なんていうかその日はとっても幸せな気分だった・・・。
って言うか、今まで覚えてるんだからそれだけ衝撃的な夢だったんだろうな・・・。
これいじょうの夢は見たことないかな・・・。

また夢にメンバー出てこないかな〜・・・