Happy Birthday Dear Berryz工房!

2004年の3/3にあなたなしでは生きていけないでデビューしてから
6年がたちました。
その頃のメンバーの映像を見てると・・・やっぱり成長したんだなぁ〜って感じます。
感慨深いですねぇ〜。
僕は最初の頃からず〜っと応援してきたわけじゃないけど、


今、Berryz工房を応援する気持ち、そして千奈美ちゃんを応援する気持ちは
紛れもない本物の気持ちです。
今までBerryz工房を応援することでたくさんの出会いがあったし、
多くの仲間、友人ができて楽しい時間をすごせている。
自分の中でココまでBerryz工房中心の生活になるとは思ってもいなかったけど、
今がとっても充実しているし、後悔もしていない(と思う・・・


6周年はまだ中間点だと思う。これからもどんどん突っ走って行ってくれればな〜
っていうことで応援して行こうと思う。


何だか自分でも書きたいことがまとまってないから文章がまとまってないけど・・・
その辺は勘弁を。気持ちは伝わってるかな?


とにかく。
6周年おめでとう!