生誕イベいってきた

今日は疲れたからmixiのコピペで勘弁して・・・。
諸々については明日あたりかこうかなぁ〜と思うので。




ベリも結成されて6年か〜。
結成当時から応援してたわけじゃないけど、
スッペから堕ちたからもう4年以上ヲタやってんのか。
長いもんだ・・・。



とにかく。おめでとう。
これからもできる限り応援していくぞ〜。




今日はイベに行くために仕事を休んで昼頃出動。
静岡から新幹線に乗る前に執筆活動の清書をして、
新幹線に乗って新横浜へ。
そのまま乗り換えると思いきや、ビックカメラに行って
CD購入。
横浜線に乗り換えて横浜へ。
そこから歩いて会場に。
すぐいつもの面子と合流。




そうこうしているうちに入場。前に行こうとも思ったけどすごい詰まってるからパス。PA席前のスペースになんかいたのでそこに合流(w。
まぁ〜2,3曲くらいしか歌わないだろうってことで前に突っ込むこともないな〜と思ってまったりすごす。
そのうち哲心さんやKOUさん、けいりんさんまで合流してもうマイミクさんで現場に来てる人みんな集まってるんじゃね?って勢い(w。
程よくスペースも開いてたんでtkmr。




んで公開録音スタート。内容詳しく覚えてないんでその辺は別の人にお任せ(爆
」桃はアイドル」のコーナーでは普通のアイドル役を梨沙子熊井ちゃん、雅が担当。最初の梨沙子の棒読みっぷりが最高だた。
続いて「Berryzイメージランキング」項目は
1.甘え上手な子
2.無人島で暮らしていけそうな人
だったかな・・・。



とりあえず2問目で茉麻フラグキター。
本人もよく分かってるようで、楽しかったなぁ〜。



ときて、千奈美が上位になりそうなランキング来ないかなぁ〜と
思ってたら、




3.ファーストフード店のバイトをすぐクビになる人




千奈美フラグが立った〜。ここに千奈美が入らないでどこに入る?っ手感じの問題。
勿論トップ当選(爆。一気にtkmr〜。
その理由がまた・・・


メニューを覚えられなくて全部同じ注文にさせそう



あるある・・・。それは絶対あるな〜(w。
でもそれがいい!(ぇ





とりあえずそんなもんで公開録音終了。
あとはライブで曲を2,3曲やったら終了かなぁ〜・・・。
と思いきや、ここからが大変に・・・。




懐かしいVTRをみつつ
あななし
ハピネス
スッペ
胸スカ
付き片
ジンギ
ライバル
WAO
友達
を歌って終了。




と思いきや寝起きドッキリコーナー。千奈美が出てこないな〜・・・って思ったら最後にキター。もうボルテージは最高潮。あれDVDでほしい!
っていうか・・・映像を見てる最中千奈美いろいろ反応しすぎ。ほかのメンバーは普通に見てるのに、映像に千奈美が出てくる度にすごい反応してた。かわいいなぁ〜。




最後にメンバーから一言ずつ。微妙に忘れつつあるのが辛い・・・。
なんとか思い出してみるわ。
そんでもってケーキでお祝い。




とにかく推しジャンしすぎて疲れた・・・。
それと同時に体力が続かないな〜と実感。
体が重いんだからマジで体重落とさないとな・・・。



終了後にCDをたかられて(爆、帰る。
嗚呼、明日仕事か〜・・・。





覚えてる限りの走り書きなんで読みにくくてスンマセン。
次は6日の集いか。