中野チケと写真集

夜勤明けで今日は非番だったけど・・・
たまってた仕事を消化しなくちゃ〜ってことで
夕方からちょっとだけ職場に行ってきた。
残業代はつかないけどね(^^;

そのついでに静岡のタワレコにいってきたんだけど・・・
3億円少女ないとか・・・。
しっかりしろ!

家の近くのTSUTAYAにもなかったから・・・金曜日か週末までお預けかなぁ〜。
ま、しょうがない。


そのついでにちょっとブックオフに行って写真集の買取金額をそれとなく聞いてみた。
答えが芳しくなかったので・・・、
皆さんの写真集と交換したいと思いますwww。

ベリヲタさんはたくさん持ってると思いますので、
主にキュートヲタさん。俺のアロハロ写真集と皆さんが持ってる写真集交換してください(爆。
ただ・・・、愛理の写真集は全部持ってますのでwww。
コメだったりメールだったりで教えてください(w。


あとは、ハロコンチケの受け取り。
中野の席番で0なんてあるのかって思ってしまった(爆。
1/3は夜を取ってたのか。となると・・・昼チケもほしいな(w。


1/3夜 俺が行っちゃ行けないような残念な席(爆。もちろん行くけど
1/5 1階8列
1/6 1階16列


1/3誰と連番するか考え中。昼チケと交換してくれる人いないかなぁ〜。
1/5、6は珍しく単番。ただ・・・実家に帰る関係で行きません。
誰か変わりにいく人いませんか?
1/8、9のチケと交換してくれる方いませんかね?


もしいればコメントなりメールなりで連絡ください。