ユースト(60分劇場)

ベリのユースト見てた方お疲れでした。
ツイッターのほうに
ツイートしまくってました(w

今回、3回目にしてはじめて見たけど、
楽しいね〜。
最初はコメントするつもりなかったんだけど


酒が入ってたのと、高まってきちゃったのとで
コメントしまくっちゃった(w。
俺の名前がたくさんあったかもしれないけど・・・
気にせずに(爆。
ま、ユーストのページで自分にコメしてた人もいたみたいですが(爆


こんなに楽しいのに1回目と2回目が見れなかったのはいたいな〜。
再放送とかしてくれないかなぁ〜。



っていうか・・・
この貧弱パソコン。
音声はリアルタイムで表示されるんだけど、動画は全然表示できない。
カクカクになっちゃうんだよね。
まぁ〜PenMの900なんだからしょうがないのかもしれないけど
どうせならちゃんとした奴が見たいよね〜・・・。


誰かデータで保存してる人いませんか?



まぁ〜でもとりあえず生ユースト見れて楽しかった〜。
明日はちなみと握手。
一応2冊分はゲットしてるけど・・・増やそうか迷い中・・・。


果たして結局何回握手したのでしょう?(爆