レポ的なそうでもないような・・・

まずは集いから。
見たくない人は飛ばして(w。
しかも長文(w

うろ覚えだから微妙に違うかもしれないけどほうっておいて(w




結局1回目と3回目に入場。
1回目は現地でボード出して開演5分前に2階Y列をゲット。
しかも定価。そんでもって中に入ると中央通路の隣とかtkmr〜

桃子の誕生日に定価で入れるとは・・・。ビックリしたわ〜。
しかも、2階とはいえ、1階とつながってる御堂会館みたいなもんだから
全然天空って感じがしないし、見やすかった。
ベリのCDイベでも期待かなぁ〜(まずはあてることを考えろ(w
3回目は知り合いからI列右側を定価で。
結局桃子誕生日の日に2回とも定価で入るという暴挙。
ぃゃ〜・・・助かるわ。

2回目の時は何をしてたかって?
グッズを買ったり、お手紙書いたりしてましたよ(w。
千奈美に、QTカードと当たり写真の从*´∇`)はゲット。QTカードは染佐紀ちゃんもゲットした。でも佐紀ちゃんのキーホルダー売り切れとか・・・。5月上旬発送とかなめたことを言ってるから名古屋で買うことにする。若干数だけど用意してるって言うし。


公演スタート。
最初にBKチップスのうさんくさいCM。


最初に茉麻が出てきてベリーズ仮面が視聴率低下で打ち切りのFAXを受け取ってその事実をメンバーに伝えないといけないと話す。
まずはイベントを楽しもうって言って最初の曲


青春バスガイド


MCをやって、このままの勢いで次の曲〜
メンバーが出てきて千奈美とみやの頭にあるそれぞれピンクとオレンジのリボンにtkmr。めっちゃ可愛いわ〜。


MADAYADE


久しぶりに煽りなしのフルダンスバージョンキター。
いつ以来だか忘れたけど、結局体は覚えてるから普通にちなみにあわせて踊る。そんで跳ぶ
(ノ∀`) アチャー


茉麻がさっきの事実をこう伝えたらどうなる?ってシミュレーションをやって視聴率云々の話をする。
0.55%という視聴率に対して桃がまたこいつか〜
見たいな感じで紙を丸めて投げる。そして魔法をかける
チンプイプイノプイ

→タコ糸に引かれた紙が脇にはける(爆
んでもって最終回はちゃんとやろう!って流れになって次の曲


流星ボーイ


Berryz仮面は次回が最終回なんだけど、敵が辞退したから最終回なしで打ち切りの危機。どうする?って言ったときに
从*´∇`) <名場面集でもやっちゃう?
川*^∇^)||<いつも負けてたからな〜
从*´∇`) <NG集でもやっちゃう?
川*^∇^)||<いっつも微妙だったしな〜

なやり取りがあって、Berryz仮面メンバーの中から悪役を出すことに。
いつもの流れで結局オレンジが悪役に(w
その際の・・・ブルーに言われた
ピンクじゃインパクトに欠ける的な台詞がイイ!

いろいろあってオレンジがやる気になる。
そのキーワードは、悪役はギャラが倍!(w
そんな感じで次の曲


雄叫びボーイWAO!


ハリウッド云々の話になって
彼らはお金という魔法が使えるみたいな話になって、
オレンジが「私はお金で買えない」みたいな話になるも信用されず。
その後もいろいろやって次の曲・・・

の前に3回目のこの部分でピンクがやらかしちゃいました(w。
茉麻に向かってレッド!って言わなきゃいけないのに全力で

「オレンジ!」

って言っちゃいました。会場が一瞬えっ!?みたいな感じになるも大爆笑。その後ピンクはオレンジとじゃれあいながら突っ込みを入れられてました。ぃゃ〜。あの雰囲気は良かった(w。


友達は友達なんだ


んでもって最終回のリハ。超昼ドラ展開(爆
そんな中でも从*´∇`)のキャラがすんごくイイ。
千奈美のよさを出してると思う。
いろいろやって次の曲


我ら!Berryz仮面


1回目のときに一番最初の千奈美パートでマイクトラブルかなんかで千奈美の声が聞けないとか・・・
千奈美コールしようと思ったのにポカーンとしてしまったじゃないか(w。



最後にMC。そして握手会。

今回は久しぶりに全員で会話した気がする〜。
っていうかそれくらい低速だった。
みんなと会話するって楽しいわ〜。
次はもっと千奈美と会話できるようにがんばるぞ〜。


最後のほう面倒になってかなりはしょりました。
ま、気が向いたら名古屋が終わったら詳細を書こうかな・・・
書かないだろうな(爆



さて、来週はピンクのTシャツでも着ていこうかな(w