コメントレス

>まめ太さん
僕だってたまにはセンチになりますぅ〜www
いつもテンション高くてバカやってるみたいじゃないですか〜www

否定はしませんが(爆)
ま、ちょっとガソリンが入ってはいました。



僕もラブレターは○者さんに勧められたクチです。まだまだ新参ですがね。

それまでは現場が楽しければ良いやって思ってましたけど、バスツアーと千奈美ソロで感動した気持ちをストレートにぶつけたかっただけですね(笑)



届いてくれるといいな〜
君の分からないところで
僕も今〜奏でて〜るよ〜



更にセンチになるような歌詞を入れてみました(笑)



自分は一回コピー用紙にその時思ってることをガーッと書いてそれを清書する感じですね。我ながら良くやると思いますよ。



えっ?最後?
いつもライブが終わって会場を出るときには叫んでますが(ぇ

今度まめ太さんもやりましょう!(笑)