12/19 ベリ高フェス@名古屋市公会堂

朝6時まで飲んで11時過ぎくらいまで寝てぐだぐだの状態になりながらまた名古屋市公会堂へ。
千秋楽だってのに何をやってんだか(爆。
だが・・・それが楽しいからやめられないって言う(w。


金山で名鉄からJRに乗り換えて、車内に入ったら…


記○さんwww。


示し合わせた訳じゃないのに同じ電車とか…笑った〜。
っていうか…集合場所が俺前ってなんやねん(爆)


会場に到着して、ちょっと作業をして入場。
席は2階最後列www。
キヨさんたちと連番したんだけど・・・
楽しかった〜。っていうか・・・ステージ見づらいから千奈美に見つかってないんじゃね?っていう。
まぁ〜見つけてはくれてるだろうけど。

柱のおかげでステージも見にくいってことで・・・
知り合いと打ったりしてやらかしまくったな。
普段はあまり打たないんだけどね〜・・・。
イブ様の時に高速回転と高速ロマンスをやったときの満足感は最高だった!
キヨさんが羨ましそうにしてたのが…(笑)


それにしても・・・あの2階席。とにかく暑かった。
汗が止まらなくて・・・。
テンションもなんか変な感じになってたな

最初汗が出まくるのは、前の日に飲みすぎたせいなんだろうなって思ってたんだけど・・・、どうもそれだけじゃなかったみたいで・・・。
後ろについてた湿度計を見てみると・・・
湿度90%!!!
何じゃそりゃ・・・。本当にサウナにいるようでした・・・。今は無き東京厚生年金会館の1階後方席に匹敵するかそれ以上の暑さだったな。
アンコールのときに外に出たら・・・本当に天国だった〜。

そのついでに、写真撮影用のボードで記念撮影してきた〜(w


日直は熊井ちゃん千奈美がよかったなぁ〜と思ったけど、まぁ〜楽しめたからいいや。
っていうか・・・、某N氏がいつも以上に酷くて・・・本当にキモかった(爆。見た目は紳士なんだけどねぇ〜・・・。それにだまされている知り合いが多い(爆。
ホントに、あのキモさはムービーで撮って見せたかった(笑)。今までで一番の変態っぷりだったな!



ミスコンは、世話焼きコンテスト

まず最初の佐紀ちゃん
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
した(w。

シチュエーションは、何だったっけかな・・・
とりあえず、だらしないだんなさんに対する世話やきさん。
ネクタイを直したり、寝癖を注意したり・・・
もう完全に若妻です。
最後のいってらっしゃい!がイイ

今すぐ嫁にください(コラ

本当に・・・
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
だった。


熊井ちゃんは、風邪をひいて寝込んでるやつのところにいって、料理を作るっていう感じ。
これもすごくよかった!


みやは握手会でヲタに向けて世話を焼くって言う感じ。いつもの握手会もそんな感じでやってください(w。


ちなみは、これまた千奈美らしくてよかった!
ようは、道に怪我をしてる人がいて、その手当てをするっていう世話やきさん。
怪我をしてる人を発見して、止血をしてくれて、包帯を巻いてくれて、手当てをしてくれる!っていう

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

ちなみに手当てしてもらうためにちょっと怪我して・・・これないよな〜(w。


まーさは、メンバーに対する世話焼き。
みやにご飯粒がついてたり、千奈美うるさい!とか言ったり、なんだかいつもの楽屋の様子がわかるような感じでした〜。さすがって感じだね。


ももは・・・まーさのまったく逆。
むしろご飯粒つけて!っていったり、千奈美に騒いでっていったり(爆。ある意味策士だわ。ま、ある意味も何もいつも策士な感じがするが。


りーたんは、風邪引いた奴を看病するって言う世話焼きさん。おかゆを作ってくれたり、たおるを絞ってくれたり、おでこを当てて熱を測ってくれたり・・・。

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

りーたんに看病されたいのれす(爆。



そんな感じでとってもレベルの高かったミスコン。優勝はみやと桃子。
罰ゲームは残念ながら千奈美

個人的には千奈美よかったんだけどな〜・・・。
審査員も個人的にはよかったんですが・・・ってコメント返してるし。


ま、そんな感じで、千奈美が罰ゲームのとき、中央通路に行ってあぴりまくってた。


昼公演はどうせ見えないだろうってことでいろいろやらかしまくって楽しかったな〜。
公演終了後、席から出ようとしたとき・・・床が汗とか湿気でヌルヌルになってたっていう・・・。
それだけ大変なコンサートでした(w。


思いっきりやりきってとっても楽しかった〜。
やらかしてくれたお仲間の皆さんありがとうございました(笑)


長くなっちゃったんで、夜公演は別記事で。