12/18 ベリ高フェス@名古屋市公会堂

横須賀やらそもそもオレの初日とかかいてない気がしなくもないけど、
名古屋に跳びます(w。


ってわけで、11/18の話。
鈍行で名古屋まで行くつもりも・・・寝坊とかで結局新幹線。ま、気分がゆったりできるからありがたいけどね。手紙もかいたし。
手紙と言えば・・・千秋楽の日にかけなかったな〜・・・。その後もかけてないから・・・やばいな。ま、年内のうちに何とか書こうかな・・・。


名古屋についてハロショで用事を済ませてから会場へ。グッズを買ったり、ガストで飯食ったりしてから会場へIN。

席は1階さ列31番。
一番右のブロックの中央通路から2個入った場所。
とはいっても通路隣のやつが来なかったから結構ゆっくり使えたって言う。


まぁ〜・・・いつものペンライト使用で早速なん恋で見つかってみる。長野にいけなかったからね。早速高まるよ〜ポーズしてみる(w
ってか・・・この公演なんか面白かった。
千奈美ソロパートの直前、毎回のようにこっちを見てくるとか(w。

どういうことなんだろね?
・次が私のパートだよ。しっかり見ててね
・次が私のパートだから跳んでね


・どうせ私のパートで跳ぶんでしょ?


ま、多分三つ目なんだろうけど。
跳んだら跳んだで笑顔になってるし。ま、いいですよ。ちぃの笑顔を見に行ってるんだからさ。
それにしても・・・あまりにもこっちを見てくるもんだから・・・
思い立ったら吉でっせでもこっちにきたときよかったな〜。
ライバルは直接煽ってもらえなかったけど・・・
連番した人曰くいろんなメンバーがこっちを見てたとか・・・。


日直はりーちゃん。
初りーちゃんキターーー!!!

しきりにサビは下に行くんだよね!って確認してた〜。でもごめん。オレはポンポン持ってる千奈美に釘付け(コラ。
歌声は聴いてたけどね。


ミスコンはよいしょ!コンテスト
千奈美は、道端で先輩と会ったとき、
オーラが出ていますってやってたな。

みやは、タクシーの運転手に対して、
「運転に注意してください!ここに日本の宝が乗ってますから」
見たいな感じかな。

りーちゃんは・・・
完全によいしょ!の意味を間違ってて・・・、
お風呂に入るときによいしょ!って声を上げるところを再現。
まーさに突っ込まれて、まーさによいしょする!って感じ。

優勝がみやで罰ゲームはキャプだったな。
みやが佐紀ちゃんにあーんするのは・・・嫉妬した(ぇ

希望の夜は、やっぱりこっちを見ながらうたってくれるよね〜。角度があからさまじゃないけどこっちを向いてるのがわかるからなんかとってもうれしいわ。

そんな感じで昼終わり。



夜公演は1階た列13番
後通路の左中央ブロック。
フラットで結構後ろだったから微妙かなぁ〜と思ったんだけど、この位置がよかった!。
千奈美0ズレが多くて。TIMS千奈美ソロパートがほんとに0ズレな感じで、あの位置で見れたのはとってもよかったな〜。ま、跳ぶのに必死になってたけど(爆。さすがに昼夜跳びまくって疲れたな。
いろいろあった気がするけど・・・楽しすぎて覚えてないって言うね(w

日直は桃子。
お!キターーー!!!と思ってみてたわ。ま、後ろの知り合いのためにスペース空けておいたけど(w。
ほんと、いいところをもっていくよな〜って感じだね。


ミスコンは友達から彼女に変わる瞬間コンテスト

これはね・・・高まった。
とにかく高まった。

まず最初に佐紀ちゃんがやってくれまして・・・。
シチュエーションがバレンタインで、
川´・_・リ<チョコもらえなかったんだ〜。じゃ〜これあげる。

川´・_・リ<あ!それ、義理チョコじゃないからね!


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン


19日の佐紀ちゃんのもだけど、佐紀ちゃんのミスコンがやばすぎる・・・。


ちなみは幼馴染と・・・
いろいろふーんとか話をしてて最後

从*´∇`)<だから・・・スキって言ってるでしょ!この鈍感!!


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン


高まりすぎちゃってずっと跳んでた(爆。
そしたら・・・思いっきりスクリーン上で右から左へ流れるオレンジの光(爆。ちなみの顔が映ってるのにね(w。

とりあえず・・・
ちょっと鈍感な幼馴染になってくる!!


にしても・・・幼馴染設定とか・・・ちなみ・・・やるな!
そんな感じで千奈美が優勝!


そういえば桃子が告白の噴水広場佐紀ちゃんを使ってやりきってたな。あれは・・・見事だと思う(w。



ま、こんな感じで18日の本編は終了(何。



この日は知り合いの家で朝6時まで飲んでたとか飲んでなかったとか・・・。
3人でトリスとブラックニッカ1本ずつ空けたとか〜
楽しかったなぁ〜。


ってことで、千秋楽に続く