DVDがたくさ〜ん

やっと三億円少女のDVDをゲットしてきました〜。
絶対泣くだろ〜!ってことで、本編を見ずに、
ちなみ依子を見たのが失敗だった・・・。

ダイジェストってことで気持ちが途切れ途切れになりながら見てたけど・・・
ジュンヤに声を張り上げるところでスイッチが入りそうになって・・・
故郷の空を歌うところでだめだった・・・。
ぃゃ。故郷の空がちゃんと収録されててうれしいんだけどね。

当分本編は見れそうにないな・・・泣いちゃいそうで。


今はファンコラ特別編集版を見てるんだけど・・・
ほんとにダイジェストだな(w。
ちゃんと1曲すべて収録しろとゆいたい。
そうしたほうがみんな満足すると思うの。

雄叫びボーイWAO!でサビの入りが千奈美とキャプだったのはよかったけど(w。


雄叫びソロと美女学は名古屋から帰ってきてからかな。



明日は早く起きれれば焼津6時頃の転クロ鈍行。
だめだったら・・・早目の鈍行
華麗に寝坊したら・・・静岡から新幹線


さて、どうなることやら(w。
土日名古屋に行く人よろしく〜♪。


日曜日昼夜2階なのが気になるところだな・・・